2009年04月13日

付き合って1年目の恋人

付き合って1年目の恋人

前回の記事を覚えていらっしゃいますか?!
今回またまた発見しちゃったのでご紹介♪
今回は・・・
付き合って1年目の恋人からの手紙です!!
あの初々しいくてドキドキした感じ・・・

早速やって見ました♪
結果はこちらっ!!
なんか前回と似てる部分も・・・
今回も、下の部分に分析結果ついてます。
うーん・・・あってるのかなぁ・・・??
自分ではよく分からない・・・

なにはともあれ・・・
こちらからどーぞっ!!

ぜひぜひ、結果おしえてくださいねっ♪


注)私、恋人からもらったバッグオークションなんて出しませんよっ!
叙々苑いってみてぇ~~~~~~~!!




同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 21:32│Comments(4)その他・・・
この記事へのコメント
またまたのっちゃったよお!(^^)!

おもしろくて、相方によんできかせちゃった♪

私のは、けっこう当たってました(^0_0^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月13日 22:04
私、好きなのよ〜

占いとか

P.S
誕生日とかクリスマスに携帯の料金を払うよう、おねだりするのは、どうなの


でした


そんな事は、しませんが
当たてる所ありましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月13日 23:03
たまやんさん ワタシもやってみたよ〜

部屋に「三秒で男の年収がわかる本」が置いてあったね…

置いてませんよ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by えびちゃん at 2009年04月14日 19:58
*ゆっきのままさん
あたってましたかぁ♪
私も・・・当たってた部分も・・・あるかなぁ(笑)
こういうの・・・ついついやっちゃうんですよね~♪

*ゆきんこさん
そうなんですよ~ちょっと笑えるし、えー!!って感じのとこもあるんですが、結構当たってたり(笑)
でも、私・・・そんなにモテナイし・・・(T-T)
でも、おもしろくてやっちゃうんですよね☆

*えびちゃんさん
なんか、ちょっと笑っちゃう部分があるんですよね☆
なんか、私のって・・・おかねに執着してるっぽいですよね?
なんか、それはやだなぁー(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年04月14日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。