スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2008年03月08日

ヘアゴム納品♪

今日は、娘達を旦那様にお願いして、手作り雑貨ゆうさんで、ゆ〜っくりあみあみしてました。

ついでに、ヘアゴムを2点納品してきました♪

あみあみしてた時、丁度幼稚園のママさんから電話がきて、なんとなくお話してたら、なんと!ゆうさんのオーナーさんとずーっと前からお知り合いだったことが発覚!
以前も、ゆうさんに出店なさってるビーズ作家さんと、幼稚園ママさんがお友達だったな〜んてことも…
世間ってせまいっ!
  

Posted by たまやん at 21:57Comments(2)ヘアゴム

2008年02月23日

たまやんと申します・・・


自称 あみぐるみ作家のたまやんと申します。
主に、庄内地方で活動しております。

すでに、1つBLOGを持っていますが、”んだ!”という言葉に惹かれ、ついついもう1つ、BLOGをつくってしまいました。
HPにもまだLINK張ってないので、私を知ってる方でこのBLOGを発見してくださった方はぜひ、お気軽にコメント残してくださいね♪
よろしくおねがいします。

以前、ピヨ卵に”ゆびあみ”で出演させていただきましたが、最近は、細い毛糸でチマチマストラップやらヘアゴムやら作っております。
もし、興味がございましたら、お気軽にコメントください♪

また、PCのみですが、右側にHPや委託先のLINK張ってありますのでぜひどうぞ♪

写真は、娘たちのためにアンパンマンを編んでみました。
大きさは・・・100円玉くらい。
まだまだ”いびつ”なので改良の余地がありそうです。
これから、ヘアゴムなんかにしちゃおうかと思案中です。

子供って、1度ははまるんですよね~アンパンマン。
長女はもうアンパンマンより、プリキュアやきらりちゃんという感じなので、これは、次女用かな・・・

次女だけに作ると怒られるので、これから同時進行で長女の分までつくらなければ・・・

なに作ろうかな・・・
  

Posted by たまやん at 15:15Comments(6)ヘアゴム