2012年12月07日

アジパンダ




昨日次女様が幼稚園からもらってきました。
味の素のアジパンダ。
超ちっちゃくてかわいい(*^^*)

4センチくらい。
ストラップじゃないよ。
ちゃんと中身入ってるし、内蓋もついてる♪

勿体なくてつかえなーい♪
と思ったら、今朝子供達が何の躊躇もなく開けて、目玉焼きごはんにかけて食べてました…orz

100万人のママに味の素プレゼント!ってキャンペーンらしい。
こういうの大好き(*´艸`)♪



同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
25人目!自己紹介リレー、いっきまーす♪
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)
 レ…レシピ?! (2012-05-15 18:58)


Posted by たまやん at 09:38│Comments(2)その他・・・
この記事へのコメント
おらいさもある〜(⌒▽⌒)ほんとで、ちっちぇなの〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月07日 11:11
※身欠きにしんさん
おぉ!幼稚園から貰ってきましたか?!
弁当に持っていけるくらいちっちゃくてかわいいです(*^^*)
Posted by たまやん at 2012年12月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。