2012年06月24日

仙台・白石



行って参りました!
念願かなって♪
超満足!

白石城ですれ違った素敵なご夫婦に…
『わぁ歴女さんよ…』
と言われました♪
スイマセン…偽物です…m(_ _)m






いろいろ夢中になりすぎて、写真あんまりない( ̄▽ ̄;)
とりあえず、こちらも念願の白石温麺♪
美味しかった☆





お城は修復作業中で上までのぼれなかったんですが、観光ボランティアさんにしっかり案内していただき、白石城の壁もいただいて参りました♪
これは嬉しい(*^^*)





仙台では、仙台限定の伊達いちごと星祭りをGET♪
LUPICIAといえばこの缶♪かわいい(*^^*)



女4人日帰り旅楽しすぎました♪仙台からお友だちを1人拉致(!?)ってきたので、明日も楽しみです♪


また修復工事が終わったら遊びに行きたいです♪



同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
25人目!自己紹介リレー、いっきまーす♪
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)
 レ…レシピ?! (2012-05-15 18:58)


Posted by たまやん at 23:50│Comments(2)その他・・・
この記事へのコメント
白石いいですね~☆
私もまた行きたくなりました(*´▽`)
仙台限定の品も可愛い~!
次回はお城の上まで登れるといいですね♪
Posted by 舞々 at 2012年06月25日 09:49
お返事遅くなってスイマセン(^^;

*舞々ちゃん
初白石でした☆
次回は・・・いつかなぁ?!
鬼小十郎祭りに中井さんが来てくださるなら1人でも爆走するんですが(^^;
LUPICIAは昔から大好きなので、GETできて良かったぁ♪
缶入りの単品はすでに売り切れで入荷待ちでした(^^;
鬼小十郎祭りまでにはお城も完成してるみたいなので、ぜひ次回は上まで登りたいです♪
Posted by たまやん at 2012年07月03日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。