2012年05月15日

レ…レシピ?!




今日買ってきたセロリの袋に書いてあった、セロリの浅漬のレシピ。

材料…セロリ・市販の浅漬の素

レシピ…なのか?!(笑)


タグ :セロリ浅漬

同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
25人目!自己紹介リレー、いっきまーす♪
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 18:58│Comments(8)その他・・・
この記事へのコメント
う、うける(*≧m≦*)


載せる前に??ってならなかったのだろうか?(^^;)


ちなみに、たまやんサンはセロリをどう使いますか?(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年05月15日 19:07
あはは〜
へんなのーー(笑)

ちなみに
大人になっても
セロリたべれません(笑)


(;゜0゜)
Posted by はるる at 2012年05月15日 19:31
ホント誰かおかしいと思わなかったのかなぁ?
ちなみに他のレシピは普通でした(笑)

セロリは生でマヨネーズつけたり、浅漬も好きですが、今日はミートソースにたっぷり入れました♪

好き嫌い大魔王の長女様、最初はおいしいと食べてたのにセロリ入ってると分かった途端に拒絶されました(;´д`)
Posted by たまやん at 2012年05月15日 19:31
※はるるさん
これは、書かなくても分かりますよね(笑)

セロリはミートソースにたっぷり入れると臭みも消えていいですよ♪
うちの長女も入ってると分かるまでバクバク食べてました♪
Posted by たまやん at 2012年05月15日 19:35
あははははは(笑)(^O^)

調理法というより

作り方が合う内容だの(笑)(^O^)

セロリ無理ー(ToT)
Posted by かこちゃん at 2012年05月15日 20:07
セロリ、くせがあるけど食べれる~

こんな簡単なレシピ?なら、間違わず
私も作れるなー(笑)
Posted by える☆ at 2012年05月15日 20:19
う~む。
これなら私も作れそう(*^。^*)ぷぷっ
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月15日 21:51
※かこちゃん
どっちかというと、浅漬けの素の方に書く内容だよ(笑)
セロリ実は次女様の大好物なんです♪
生でバリバリ食べるよ☆

※える☆さん
くせある食べ物結構好きなんです♪

これはお手軽簡単レシピ・・・ってことかなぁ??(笑)

※鶴ニイさん
誰でもお手軽簡単レシピ♪
かなぁ?(笑)
これならうちの子供たちも作れそう♪(笑)
Posted by たまやん at 2012年05月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。