2009年01月08日

お知らせ・・・

今日の夕方、手作り雑貨ゆうさんのオーナーのてるちゃんから、電話でてるちゃんとこの愛犬のたまちゃんが亡くなったと知らされました。
たまちゃん・・・直接はあったことはなかったのですが、てるちゃんからお話を聞いたりしていて、なんだかとっても身近に感じていたワンちゃん。

お知らせ・・・

以前、作ったストラップ。
先代のたまちゃんと現たまちゃんに似てるということで、てるちゃんと旦那様の処にお嫁に行ったのです・・・
たまちゃんのお写真がなかったので、こちらをUPしました。

昨年末、いなカフェ白山さんのわんちゃん”スタッフK”ちゃんも、BLOGで知った突然の訃報・・・

たかがペットと言ってしまえばそれまでですが、やっぱりわんちゃんもかけがえのない家族・・・
同じ愛犬家としてなんだか、心にぽっかり穴があいてしまったような感じ・・・

たまちゃんのご冥福を祈って・・・



手作り雑貨ゆうさんですが、てるちゃんがいろいろ手続きなどがあるため・・・

1月9日 昼12時オープン

になるそうです。
よろしくおねがいします。



同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 21:29│Comments(3)その他・・・
この記事へのコメント
うちのも10歳です。後何年一緒に居られるかと思うと胸が苦しくなります。
せめて後5年後10年と・・・思っています。
ご冥福をお祈りします。
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月08日 23:42
いまはペットと言わずに
コンパニオン アニマルって
言うようですの^0^
 ペットロス症候群なんて
造語もありますが
 よき家族 伴侶として
いつまでも 共に
暮らして行きたいです

逆に飼い主が先立つことも悲しく惨めなことです+0+
 
今頃天国で安らかに眠っているでしょう
 
Posted by 風来坊 at 2009年01月09日 05:21
*たくぼんさん
そうですね・・・少しでも長くと願ってやみませんが、なんだかずーっと一緒のような気がして・・・
今を大事に、いっぱい遊んでなでてあげようと思います。

*風来坊さん
そうなんですね~はじめて知りました。
本当に、よき家族として、少しでも長く一緒にいれたら・・・と思ってやみません。
でも、ペットの死を受け入れ、きちんと見送ってあげるのもご主人様の大事な役割なのかもしれませんね。
ここの家族になれてよかった・・・とおもってもらえるように・・・
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年01月09日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。