2008年06月27日

初体験(&イベント告知の訂正)

スイマセン、イベントの告知について訂正があります。

*音楽祭りの日程が”7月4日”となっていましたが、正しくは7月6日(日)です。申し訳ありません。(修正済)

*今週末の環境フェスですが、雨天の場合フリマは中止になるようです。
テルテル坊主作らなきゃ・・・



初体験(&イベント告知の訂正)

今日は、手作りに関係ないんですが・・・
ジャスコに行った時、ふと目に付いた”タオルのつめ放題”普段は素通りなんですが、1000円に値下げされていたのと、娘ちゃま達の大好きなキャラクターのタオルがあったので、初めてチャレンジしてみました。
約 縦30センチ×横20センチ(少々まちあり)の袋に詰め込み詰め込み・・・
根が小心者のためほどほどにがんばって、最後に小さめのタオルを出来る限りつめようと思っていたら・・・
次女様の大好きな”おでんくん”の超BIGバスタオルを発見してしまいました。
とりあえず、無謀だけど詰めようとやってみたんだけど、超BIGだから、入んない…
今入ってるのをあきらめるのもなぁ・・・
と思って、もう一度全部出して詰めなおし・・・
時間をかけて、ちょっとづつちょっとづつ・・・


初体験(&イベント告知の訂正)

↑詰めなおした成果です。
おでんくんの超BIGバスタオル(画像だと小さく見えますが、半分折ってしかもすべてのタオルの下にひいてあるのででかいです。子供のタオルケットくらい?)と、きらりのバスタオル、くまのバスタオル、きらりのフェイスタオルにきらりとでこぼこフレンズのハンドタオル各2枚、うさぎのハンドタオルの計9枚。
上に置いてあるのがギューギューにつめた袋。

キャラクターのは高いので、キャラクターものを選んで詰めたので結構得したかな~~。
おでんくんのは、1枚でも1000円しそうだし。
うん!満足満足♪♪♪


同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 16:07│Comments(4)その他・・・
この記事へのコメント
おでんくんだぁ~~!!!大好きなんです★
ドコのジャスコですか???今日、つめに行ってきます!
教えてください!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月27日 16:12
*くらしのホットタウン さん
おでんくん、かわいいですよねっ!
酒田の南ジャスコです。1Fの薬局や化粧品の後ろあたりにありました。
タオルは、あるだけだそうなので、早めのほうがいいかもしれません。
私が行った時は、おでんくん下のほうに隠れてたので、ぜひ発掘してくださいね(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年06月27日 16:34
すごい、こんなに入るもんなんですか(゜o゜)
職人技です(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 09:35
>鶴鶴ニイさん
結構入りました(笑)
結構時間かかりましたけどね…
これだけ入れば満足です♪

もう一回やろうかなと言ったら旦那に止められました(苦笑)
Posted by たまやん at 2008年07月01日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。