2010年06月28日

あい・・・

あい・・・

I太太さんの記事に触発されて・・・
いや、前から欲しかったのもありますが・・・
買っちゃいました♪ipod☆
ipadでもiphoneでもなく・・・ipodデス・・・ハイ

auユーザーだし・・・ipadなんて買った日には、子供たちと旦那様のおもちゃになる予感・・・
なので、ガッツリ私1人が楽しめるように・・・ipodちゃんにしました♪

nanoとずいぶん悩んだんです。
nanoの方が、かわいいケースいっぱいあるし・・・(そんな理由(笑))
でも、どうせならI太太さんみたいに動画いっぱい入れて歩きたいし♪
というわけで、classicにしました♪
何を入れるかは、話が止まんなくなるので、やめときます・・・(笑)

子供たちと旦那様にはなぜtouchにしなかったと言われましたが・・・
絶対ゲームダウンロードして奪われるからデス。



あい・・・

左が、今まで家事&あみあみのお供だったオリンパスのm:robeちゃん♪おつかれちゃーん☆
右が新しい相棒のipod classicちゃん♪ようこそー☆

今までのやつが5GBだったのが、一気に160GB。
雲泥の差です。

どんどんガツガツ入れちゃえるので、またCD借りてこなくちゃ☆



タグ :ipod

同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 13:23│Comments(7)その他・・・
この記事へのコメント
私専用のipodは昔買ったmini…

お手頃な値段の小さいスピーカーに付けて仕事中に聴いてます

あど

クルマでおでかけの時はライターのソケットに差し込んでFM電波で飛ばしてラジオで聴いてます

これからの季節イヤホンはきついですからねぇ汗汗汗
Posted by ガジラ at 2010年06月28日 13:51
私もヘビーユーズしてます
骨董級のipod5世代には数千曲と数百のビデオ
最近はiphoneも使ってますが、やっぱりこいつが手放せない!

ipodライフをエンジョイしてくださいね
Posted by 298 at 2010年06月28日 15:49
*ガジラさん
miniなんていうのもあったんですね~。
最近うちのラジカセが壊れてしまったので、スピーカー買ってこようかと悩みましたが、今回はやめました。
イヤホン暑いとキツイですもんね。
私はあまり車に乗らないし、一人の世界に入りたい時によく聞くのでイヤホンオンリーです。

*298さん
やっぱみなさん何かしらアップル製品もってるものですかね?
私は今回が初アップル社製品なんですが、まだとまどってますw
でも確かに、使いこんだら手放せなくなりそうです。

まだまだ初心者ですが、ipodちゃんと仲良くしていただこうと思いますww
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年06月28日 17:57
ipodのこの色渋いですよねー

実はこの色の3世代nanoを
オークションで買ってからはまったんですよー

車で聞いても音がいいですよー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年06月28日 21:44
*かけ父さん
いいですよね♪
もともと、黒好きというか、携帯も黒が多いんですが。
ipodも迷わずこの色でした♪

実は、まだ曲移し終わってなくて・・・(^^;
どんだけPCに入ってるんだか・・・(笑)
曲入れ終わったら動画・・・
なので、まだ音体感してません(TωT)
楽しみは後に取っておきましょう♪(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年06月28日 23:16
初めまして・・・余目のだいこくやです!!
よろしくお願いいたします!

今日天光堂さんから、かわいいポスターとハガキを受け取りました。
せっかく余目に皆さんで来て頂いたのに、お休みで申し訳ありませんでした。
残念・・・〃;_;〃グスン
早速お店のウィンドーにポスターを貼らせていただきました。
たくさんの人が来てくれるといいですね ♪ ♪ ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月03日 20:55
*サーちゃん さん
はじめまして!先日はお会いしたかったんですが、定休日と言うことで残念でした(^^;

ポスターありがとうございます。
もうお店の場所は分かったので、また次回余目ツアーしにいきます♪(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年07月07日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。