2010年05月04日

お久しぶり!ランチ♪

GWも後半突入ですね♪
私は・・・肩こりがひど過ぎて、肩が重い・・・・

昨日は、GW唯一入ってた予定(笑)
お久しぶりのお友達とのランチでした♪
メンバーは・・・Bear Kidsのまきっち、チェリーパークのしーやん、Dilly*Dillyさん、私の4名♪
まきっちとしーやんとは、おととしの夏の白山さんでの手作りパラダイス以来。
Dilly*Dillyさんとは、昨年のmayarinさんのリースレッスン以来で・・・みなさんお久しぶりなんです☆

今回は以前もちょこっと予告した、夏のイベントの打ち合わせも兼ねて酒田市のHOTEL&レストラン コメットさんでのランチ♪
自然と話も弾みます♪


お久しぶり!ランチ♪

お久しぶり!ランチ♪

私がチョイスしたランチはこちら♪
以前から気になってた、庄内豚の柔らか蒸豚 まるちゃん♪
超やわらか~い!!箸で切れます!おいし~~~~~い!!
しかも!女性にうれしいコラーゲンたっぷりd(≧ω≦)b
これのランチで880円!大満足♪
(コメットさんのHPで通販もやってるみたいです♪)


お久しぶり!ランチ♪

さらにデザートまでいただいちゃいました☆


お久しぶり!ランチ♪

私がチョイスしたのはこちらのチーズケーキ♪
まきっちのベアちゃんと記念撮影♪
おいしくて楽しくて大満足です♪♪

重要な打ち合わせの方も無事終了。
いろいろ話しているうちに、どんどんテンションUP♪
よし!夏のイベントに向けてがんばるぞーーーー!!



同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
夏のイベントに向けて忙しくなるの~
でも、目的があるといいよの。

まだまだ先と思ってもあっと言うまにくんなんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月04日 12:37
昨日は行けなくて…
残念でした(T_T)

また詳しいこと教えてね♪

私も頑張らなくちゃ(^-^)
Posted by moca at 2010年05月04日 15:45
お久しぶりです~♪
夏のイベントっていつ?いつ?
みいにゃお休みとる~教えてくださいな(●^o^●)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年05月04日 16:41
*仏壇屋のお姉さん♪
本当にあっという間だろうなぁ・・・と今から不安です(^^;
私の場合、納品と受注分と展覧会分と同時進行なので、早くも混乱中です(^^;
でも、こうやって忙しいのも幸せな事だなぁと思います♪
がんばります☆

*mocaさん
まぁ、皆さんとお会いするのは当日までのお楽しみ♪ということで(笑)
みなさん、とっても楽しくていい方ばかりなので、絶対楽しいイベントになると思います♪
近々、打ち合わせしましょうね☆

*みいにゃさん
お久しぶりです♪♪
ありがとうございます☆
7月31日と8月1日の2日間です♪
ワークショップもありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
また近くなったら、BLOGでお知らせしますね♪
Posted by たまやん at 2010年05月04日 21:49
 イベント楽しみにしてます。
 これから準備忙しいと思いますが頑張ってね。
 ランチ美味しそう~❤
 
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。