2011年11月06日

念願の!!!

こんばんわ☆
ハンコタンナが庄内のナニコレ珍百景だったのが、かなり衝撃だったたまやんです(笑)


本日、手作り雑貨ゆうさんに納品に行って、念願のものをGETしてきましたぁ~♪


念願の!!!


Handmade Summer Partyにもさんかしていただいた、羊毛フェルト作家のあおびとさんのくまさんマトちゃんストラップ♪
ずっと欲しかったんですが、なんだかんだでGETできず・・・orz

先日から手作り雑貨ゆうさんにあおびとさんの作品が仲間入りしたと聞いて早速GET♪

かわいすぎるぅ(*ノノ)
もったいなくてつけれなーい!!!

念願かなって満足満足♪


そんなあおびとさん。
んだ!BLOGに仲間入り~♪
ぜひぜひ あおびとさんのんだ!BLOGにもあそびにいってみてくださいね☆



あおびとさんのBLOG
んだ!BLOGは⇒こちら
アメブロは⇒こちら



同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
”ちょこっと”行ってきました♪
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 ”ちょこっと”行ってきました♪ (2011-05-23 12:16)


この記事へのコメント
おおっ、遊びに行ってみます(^-^)

そして、めっこい作品がまた欲しいっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月06日 21:30
めんこい~!

私も「ゆう」さんに見に行ってみるよ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月06日 22:43
やっぱり可愛いよね~♪
私もゲットしなくちゃ(≧∇≦)

情報ありがとう(^_^)v
Posted by moca at 2011年11月07日 07:27
わあ~、ありがとうございます!
たまやんさんちにくまマトがおヨメに行ったなんて感激です(T▽T

Handmade Summer Partyにはくまマトひとつしか作っていかなくて
スミマセンorz

しかもいろいろご紹介していただいてしまって・・・んだ!ブログの方も
もっと充実させないと(^^;

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by あおびとあおびと at 2011年11月08日 23:34
*鶴ニイさん
超めっこいですよー♪
思わず目がハートです(*ノωノ)
ぜひぜひ、かわいいのGETしてくださいね♪

*えるさん
ホントあおびとさんの作品はかわいい!!連呼です♪
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪

*mocaさん
かわいいですよねー☆
マトちゃん好きの私にはたまらないです!!!

*あおびとさん
いやぁ・・・あおびとさんのBLOGみてて、マトちゃん大好きな私は絶対GETするんだーーー!!って思ってました♪
念願のマトちゃん☆
すごくうれしいです♪
あおびとさんもんだ!に来てくださってとっても嬉しいです♪
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年11月19日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。