2010年03月01日

んだ!カフェ?!

2月のはじめ・・・長女様のおたふく疑惑騒動がありましたが・・・
やっと血液検査の結果が分かりました。
どうやら今回はおたふくではなかった模様。
おたふくには数年前にかかってるみたいですとの事でした。
今回は反復耳下腺炎という、おたふくと同じ所が炎症で腫れるやつだったみたいで・・・
何度か腫れる子がいるみたいです。
炎症なのでもちろんうつらないので、今後腫れても熱とかなければ休む必要はないとのことでした。
とりあえず一安心♪
しかし、長女様の後、次女様もおたふくかぜになったんですよね・・・・あれ、誰からうつったんだろう??


--------------------------------


先日、次女様と旦那様がジュースを買ってきたんですが・・・
買ってきたのがこちら・・・


んだ!カフェ?!

ウルトラ大怪獣レモネード
もちろん次女様♪
最近うちの次女様は、ウルトラマンから仮面ライダーダブルに心変わりしたみたい(笑)
でも、本人はこの缶見て、”ダブル♪ダブル♪”と言っていたので、たぶん細かいことは分かってないと思われます♪
適当なのは私似か?!

んだ!カフェ?!

こちらは旦那様の仮面サイダー
BLOGネタ提供・・・感謝!(爆笑)



そして、そのあと行った車屋さんで・・・・

んだ!カフェ?!

いつものドリンクサービスと一緒に、大人にはおしるこ♪

んだ!カフェ?!

子供には、チョコケーキを出してくださいました♪
そのほかにも、子供たちには風船や、お菓子のつかみどりなんかもあって・・・
すごいサービス☆

私はレモンティーを頼んだんですが、おしるこあるの分かってたら・・・緑茶頼むんだった(^^;



同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 11:07│Comments(5)その他・・・
この記事へのコメント
こんにちは。
おたふくじゃなかったんですね!

うちも おたふくと診断されたと思ったら 2日後にリンパ腺の腫れって言われて、更に数日後に やっぱりおたふくって言われまして・・・
なんのこっちゃって感じでしたが、微妙なところなんでしょうね、診断が。

でも、良かったですね♪

車屋サン サービス すごっ!!
ステキ過ぎます~
見習わなくては(?) 
Posted by tenko-do- at 2010年03月01日 12:00


ゼットンとスカイライダーだ!

いいなぁ(^^)
Posted by ガジラ at 2010年03月01日 14:27
おたふく・・・
うちの子供たち、どちらもなってないかも~・・

今、ブロガーさんの間で、流行ってますね!
ウルトラ&仮面サイダー♪
ほら、欲しがる人がいました~笑 ↑
Posted by える☆ at 2010年03月01日 16:53
あっ、今ブログ内で話題沸騰中の飲料水だ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月01日 22:52
* tenko-do-さん
そうなんです!
どうやら腫れる場所も症状も似てるらしくて・・・・
血液検査しないと、正確なことは分からないみたいです(^^;

車屋さん・・・今は時期的に一番売れる時期ですからね~。
セールとかでイベントだったんじゃないでしょうか?
うちは車買わないですけど・・(笑)
子供たちはラッキーでした(笑)

*ガジラさん
うふふ・・・ガジラさん予想通りのコメントありがとうございまーす♪♪(爆笑)

*える☆さん
おたふく流行ってるみたいですね・・・
インフルエンザ無事乗り切ったと思ったら、胃腸炎→おたふく疑惑と、なんなんだぁ!!って感じでした(^^;

流行ってるみたいですね~こっちも!
ガジラさんも鶴ニイさんも、つられてきてくれましたねぇ♪(笑)

*鶴ニイさん
話題沸騰中だったんですね~、薄々気づいてました(笑)
うちの次女様も、なかなか将来が楽しみです(^-^)
Posted by たまやん at 2010年03月02日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。