2010年02月24日

酒田の歌♪♪

昨日・今日と温かいですね~~♪
久しぶりに布団を干せていい気分です♪♪♪
春も近いのかなぁ・・・・
ま、私は季節に関係なく・・・春眠暁を覚えず・・・(-。-)Zzzzz


最近またまた夜更かし気味な私ですが・・・
昨日、もうそろそろ寝よう・・・・と思ってたら・・・・
TVから”山形県酒田市”という言葉が聞こえてきました。
なぬっ?!と思い、TVを見ると・・・
サクサクという番組(神奈川のTVK発信の音楽バラエティだそうです)でした。
番組HP→sakusaku

その番組の視聴者さん(酒田の方)のお手紙が読まれ・・・
なんと酒田にロケにきたみたいで、しかも”酒田の歌”なるものまで作ってくださってました♪

酒田の歌♪♪

今日、You Tube検索したら、あったので、初!動画投稿!!
なんか、深夜1人爆笑しちゃったので・・・(笑)





1.jpg2.jpg3.jpg




♪thank you 酒田~ ありがとう~ 暴風雨ありがとう~~~♪(爆笑)

○○○びと(笑) モトキとヒロスエ的な・・・

thank you sakusaku~ ありがとう~ 歌作ってくれてありがとう~♪


かなり最初の方間違った知識が入ってますが・・・・地名に酒の字がはいってるからみたいですwww

ちなみに、ちらっとみなと市場の外観がうつってました♪



同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 14:22│Comments(5)その他・・・
この記事へのコメント
すっげ~~!!!
酒田のうた!!!!すげ~~~~~!!!
最初はなんだこりゃ~って・・・・聞いてたら・・・いいかも!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月24日 16:46
え~~!おもしぇ~~!
こんな歌、あったんだ!!笑ってしまう~~♪

でも、いいもんだの、酒田の歌なんて~
また、こいの~~酒田さ~~♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月24日 21:35
ぶふふ。久々に一人で笑っちゃいましたよ~。
いい時間をありがとう(笑)
Posted by Dilly*Dilly at 2010年02月25日 21:57
こ、この歌は~
 (=^▽^=)/
いい!
笑た~!でも、いいですね~
また、聴くかも~
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 20:28
*釣りオヤジさん
いいですよの~♪
すげー!!って深夜にもかかわらず、爆笑してしまいました(笑)
なかなかいい唄ですよの☆

*える☆さん
おもしろいけど、なかなかいい唄ですよの♪
横浜のTV局の番組ですが、結構いろんなところで放送されてるみたいで、コアなファンもいる番組みたいですよ。
うれしいですね☆

*Dilly*Dilly さん
私は、深夜に一人見ながら笑ってました(笑)
翌日子供たちに見せたら、すごい喜んでました♪

*えびちゃん♪
うふふふ♪
なかなかいい唄ですよの♪
笑えるし(爆笑)
なんか、また聞きたくなる・・・不思議な歌です(笑)
Posted by たまやん at 2010年03月01日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。