2009年12月17日

ピンチ ヽ(゚ロ゚;)

姉さん・・・・ピンチです・・・・・(姉さん?!)
あったはずなんです・・・・まだ残ってたはずなんです・・・・



ピンチ ヽ(゚ロ゚;)

ピンチ ヽ(゚ロ゚;)


去年編んでて途中で放置してた指編みの大きめマフラー・・・
毛糸があとこんだけしか見つからない・・・(T-T)
あったはずなのになぁ・・・・

しょうがないと検索してみたら、この色・・・・売り切れ・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マジピンチです・・・(o;TωT)o

確か・・・セリアで買ったんだっけなぁ・・・・
今年も売ってるかなぁ・・・・
結構気に入ってるんだけどなぁ・・・・この糸・・・


とりあえず・・・・大掃除しながら探すしかないか・・・…(´Д`;)…



同じカテゴリー(ゆび編み♪)の記事画像
ゆび編みリターンズ(笑)
手作りエコ♪
ゆび編み始めました!
ゆび編み教室♪
同じカテゴリー(ゆび編み♪)の記事
 ゆび編みリターンズ(笑) (2009-02-02 20:40)
 手作りエコ♪ (2008-11-30 10:15)
 ゆび編み始めました! (2008-11-07 00:21)
 ゆび編み教室♪ (2008-10-15 18:37)


Posted by たまやん at 12:43│Comments(5)ゆび編み♪
この記事へのコメント
大掃除もやだけど、一つ目的でぎだがら早く進みそう☆
見つかるといいの〜!
Posted by ぽこ at 2009年12月17日 12:56
姉さん! 事件です!!
そりゃあ大変だ(>_<)
しましまにする!?パッチワーク風!? 笑。
きっと大掃除のご褒美に見つかります(^^ゞ
Posted by KUN at 2009年12月17日 15:28
ぜひうちの余ったピンクの毛糸をぉお!(笑)
Posted by ぱんチャン at 2009年12月17日 16:59
たまやんちゃん・・・
私もよく・・・あるある探し物~~~

がんばれ~
きっとそのうち、ひょっこり出てくるもんです~(^^)v
Posted by てる at 2009年12月17日 17:16
*ぽこさん
本当に・・・・大掃除する目的ができてしまいました。
見つからないと・・・・ピンチです。
廃盤なのかなぁ・・・(T-T)

*KUNさん
大事件です(^^;
しましまにしようか・・・・いっそランチョンマットに(^^;
大掃除がんばったら見つかるかしら・・・・(笑)

*ぱんチャンさん
ピンクの毛糸、合うかしら・・・・??(笑)

*てるちゃん
そうなんですよね~、忘れたころに出てくるんです(^^;
一緒に置いといたはずなんですが・・・
あみあみやる気の時に限ってそんな感じです(^^;
Posted by たまやん at 2009年12月18日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。