2009年11月23日

いよいよ…

うちの近所でも、始まったようです…イルミネーション。
これを見ると冬なんだな〜と思います。


同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 20:02│Comments(7)その他・・・
この記事へのコメント
あちらこちらで、イルミネーションが点灯してきたの

こちらのお宅すごいですの
電気代考えてしまう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月23日 21:48
凄いね〜!!
近所で、庭の木を光らせてる家があって(しかも、同級生〜!)息子に『◆◆君の家の木は光ってるのに、何で家の木は光らないの?』と聞かれ…困っちゃいました〜(~_~;)
『電気代…。』じゃ、夢がないかな?
Posted by ままっち at 2009年11月23日 22:06
豪勢なミルミネーションですの♪
こちらにもそーゆーお宅があってそろそろかなー♪と
楽しみにしています^^
我が家も少しぐらい飾ってみたい~と思ってたのですがパパの
「もったいない」のひとことで終了です^^;
Posted by アド at 2009年11月23日 23:20
もう!こんな季節だの♪
今年も見物に行かなくちゃ~(☆o☆)

我が家も電気代の都合により…
他人任せですf^_^;
Posted by リサナママ at 2009年11月24日 09:25
*仏壇屋のお姉さん♪
だんだん明るいお宅が増えてきましたね♪
中町あたりも、お医者さんとか結構やってますよね♪
やっぱり電気代とかあるので、自宅では躊躇してしまうので、毎年眺めさせてもらってます(笑)

*ままっちさん
そうですよね~やっぱり主婦としては電気代気になりますよね♪
うちの実家の父はやりたかったらしく・・・でも、うち田舎なんで、誰もやってる人いないし・・・母に全力で止められてました(笑)

*アドさん
毎年ここのお宅は豪華なんですよ~
去年も見に行って写メ撮りました♪
おうちの右側に倉庫みたいなのがあって、そこにはサンタさんが梯子登ってるんですが、サンタさん人間の等身大(マネキン?)なんですよ。
一瞬びっくりします(笑)


*リサナママさん
そうなんですよね~、もう11月も1週間ほどで終わりですからね(^^;

やっぱり、電気代きっとすごいですよね・・・
毎年いろんなお宅のを眺めさせていただいてます~(笑)
Posted by たまやん at 2009年11月24日 16:21
すんごいね(@_@。
うちは、なんかやろうって思ってもいっつも口だけ(^_^;)
少しはやってみたいような…。
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月24日 16:53
*ゆっきのままさん
すごいですよね~♪
ここは3件くらいやってて、特にこのお宅がすごいんですよ。
毎年見に行ってます(笑)
イルミネーションは、やりだすと年々派手にやりたくなっちゃうらしいですもんね。
ズボラな私は最初からやる気すらないです・・・(^^;
Posted by たまやん at 2009年11月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。