2009年09月04日

♪はちみつ♪

ご心配とおめでとうコメントたくさんありがとうございました♪

幸い次女様は、トイレの回数が多い位で元気にピンピンしてます(笑)
長女様も今日からお薬なしになりました(^_^)v
このまま良くなってくれることを願うばかりです☆


♪はちみつ♪


昨日近所の100均に行ったら、こんなかわいい゛はちみつ゛が…♪♪♪
丁度お菓子作る時のはちみつがなくなったし、そんなにいっぱいつかわないので、この位のミニサイズが欲しかったので、購入♪♪

最近の100均はかわいいのがいっぱいありますよね~♪
すっかり次女様に気に入られてしまいました(笑)


同じカテゴリー(お料理の話)の記事画像
塩麹♪
ピザ
失敗…orz
インチキ(^^;
タモさんピーマン♪
工作じゃないの・・・
同じカテゴリー(お料理の話)の記事
 塩麹♪ (2012-03-25 18:52)
 ピザ (2012-02-12 13:41)
 失敗…orz (2012-01-17 13:06)
 インチキ(^^; (2011-11-26 14:20)
 タモさんピーマン♪ (2011-07-14 20:52)
 工作じゃないの・・・ (2011-02-08 21:30)


Posted by たまやん at 12:47│Comments(5)お料理の話
この記事へのコメント
回復しつつあるようで良かったですね~
最近の100均はかなりイイ商品そろってるようで、とりあえず100均を見るようにしてます。でも、このくまさんはまだ未発見でした!
Posted by MAROO at 2009年09月04日 13:14
症状が落ち着いていがったの
お母さんは、子供の元気な姿がエネルギーだもんの。

この間、テレビで『防災グッズは100均で揃う。』って、言ってました。
便利だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 13:21
昨日学校から配布されてマスクして帰ってきました。
今日もマスクして登校するように。。とのことでした。
いろいろ流行ってそうです・・

お嬢さまの方は回復されてよかった♪
この秋は予防に気をつけないとですね!
Posted by アドアド at 2009年09月04日 13:38
100均の食品コーナーはまだ未知の領域です。

娘さん、回復早くで何よりです!
Posted by kaz at 2009年09月04日 22:00
*MAROOさん
ありがとうございます♪
今回は長女様にもうつらず、本人もすこぶる元気でよかったです♪
本当に、最近の100均は昔に比べると、格段にいいものがありますよね☆
買い物してても、”これ、100均にいけば・・・”とかおもっちゃいます(笑)
このはちみつは、セ〇アでみつけました♪
結構いいものがあるので、好きですね~♪

*仏壇屋のおねえさん♪
ご心配おかけしました(*^-^*)
前回胃腸炎になった時は、嘔吐がすごくて、次女様から長女様にうつり、長女様が入院するくらいひどかったんです。
なので、今回はすごく軽くすんで、本人も元気なのでよかったです♪

うちも防災グッズはまだそろえてないものもあるので、100均でそろえようかなぁとおもいます。
全部セットのやつ、すごい高いんですよね(^^;

*アドさん
そちらでは、マスク着用なんですね~
うちはまだそこまでいってませんが、喘息があるから長女様にはうがい手洗いはしっかりやるようにと毎日言ってます。
本当にこれから連休もあるし、心配ですね。
早くワクチンできるといいですね(^^;
ご心配おかけしました(^^; ありがとうございます♪

*kazさん
100均の食料品結構いいですよ~♪
調味料系とか充実してます☆
あまりつかわないけど・・・というやつは、ミニサイズがあったりするので、助かります♪

ご心配おかけしました。
本人はもう元気に走り回ってます(^^;
ありがとうございます♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年09月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。