2008年12月30日

かじおやじさん(笑)

かじおやじさん(笑)


かじおやじさんと、オヤジコロッケと、爆弾おにぎり…(笑)

楽しっ♪
おやじさんのギャグも炸裂中~♪

詳細は後ほど…(笑)


同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
みんなして写メ撮て(≧▼≦)UP楽しみだちゃ!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月30日 21:29
どんどんアップ願いま~す(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 21:38
この方が〜

次のアップ楽しみ〜

私、たまやんちゃんの顔分かるよ〜

なぜだかは、風来坊さんから聞いてね〜

面白いコロッケ 爆
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 21:40
おー!!「んだ」の皆さんで忘年会ですかー?
お料理から何からたのしそう♪
「んだ」の皆さんは本当に仲良しですね!!

今年はお知り合いになれてうれしかったです♪
指編み教えていただいてありがとうございました。
友達たちに「指編み教えてー!!」って
すごーく言われているので、
年明けに「なんちゃって指編み教室」開催予定です。
私が先生で大丈夫なのか、不安ですが・・・

ではではよいお年をー!!
Posted by ゆうみん at 2008年12月30日 21:48
*酒田娘さん
酒田娘さん、チェックしてますねぇ(笑)
みんなすごいです!!
携帯片手に飲んでます(笑)

*チロルさん
みなさんたくさんの写真をUPしてたので、雰囲気わかってもらえたかな??
今度はぜひチロルさんも♪♪

*ゆうみんちゃん
そうなんです!!
BLOGのオフ会ってめずらしいかも・・・
んだはみんなとっても暖かい人ばかりです。

おぉ!!ゆうみんさん今度は先生なんですね♪
ゆうみんさんならきっと大丈夫です!!
何か分からないことがありましたら、聞いてください♪
(mayarinさんにメルアド聞いてください(笑))
編み物は・・・とちょっと躊躇しちゃってる方でもゆび編みなら気軽にはじめられますから・・・
ゆうみん先生、ぜひゆび編みの楽しさを広めてくださいね♪

こちらこそ、今年はお知り合いになれてとってもうれしかったです♪
またお時間が合う時には一緒にお茶しましょう♪
良いお年を!!
Posted by "たまやん" at 2008年12月31日 21:53
*ゆきんこさん
ごめんなさい・・・順番逆になっちゃいました(^^;)
うふふふ・・・ちゃんと風来坊さんにご報告いただいてます♪
あみぐるみとイメージ違う!!イメージダウンにならないか心配でした(笑)
コロッケ・・・似てますよね・・・(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年12月31日 22:25
なんか、笑い多くね~

なんでだ~
Posted by かじおやじ at 2009年01月04日 06:56
*かじおやじさん
いっぱい笑わせていただきました~。
笑いおさめってかんじで(笑)

アクセスが・・・かじおやじさん人気を表してましたね♪
今年もよろしくおねがいします♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年01月04日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。