2010年04月26日

1000円ちょっとの幸せ♪

前回の記事の青い鳥さん♪
あんみつさんから”できたよ♪”とメールをいただき、土曜日に新旬屋さんで待ち合わせをして、受け渡し&ランチデートしました♪
あんみつさんとお会いするのは久しぶりで、ルンルンです♪♪

1000円ちょっとの幸せ♪

ちょっと遅めのランチ♪
ぶたかつおらーめん・・・結構ハマってます☆
うん、おいしい~~~~(*^~^*)

あんみつさんとてるちゃん3人で話が弾みついつい長居してしまいました(^^;
そして、この後は3人で・・・
酒屋の嫁ちゃん所へ~♪

偶然える☆さんとも遭遇して、話に花がさきます♪

1000円ちょっとの幸せ♪

1000円ちょっとの幸せ♪

ゆっきのままさんの見事なフェルトのソフトクリームと孟宗汁とおにぎりに感心して・・・
結局ソフトクリームを食らう(笑)

あんみつさんと一緒にソフトクリーム食べながら、幸せ~~~♪
らーめんとソフトクリームで、1000円ちょっとの安い幸せではありますが、お友達と楽しくおしゃべりしながらおいしいものを頂く・・・
わたしにとっては極上の幸せです♪♪

あんみつさん、てるちゃん、酒屋の嫁ちゃん、える☆さん・・・・・
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
また、ゆっくりお話ししましょうね♪♪


そして、嫁ちゃんとこでの戦利品・・・・

1000円ちょっとの幸せ♪

嫁ちゃんとこの特製佃煮♪(甘エビ)
オープンの時におまけでいただいたのがすごくおいしくて購入♪
早速帰宅して夕飯に出したら・・・・なんと!私達があんまり食べないうちに次女様が完食してしまいました(^^;
そして翌日の日曜日、日和山に桜を見に行ったついでに嫁ちゃんとこに寄ってまた購入♪
そしたら嫁ちゃんに”そのうち赤いひげが生えてきて腰が曲がってくるんだよぉ”と言われた次女様。
私を見て”ひげ生える?腰曲がるの??”と心配そう・・・(笑)
今日は半分だけ食べてました(笑)

1000円ちょっとの幸せ♪

そして、オープンの時買い忘れたえる☆さんとこの塩納豆♪
今回は嫁ちゃんオススメの黒豆で♪
買った日の夜、めずらしく晩酌してた旦那様に出したら、塩納豆を知らなかったみたい(^^;
恐る恐る食べてましたが、おいしいと分かってかバクバク食べられてしまいました orz
明日の朝、アツアツご飯でたーべよう♪






同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
花見?!総集編
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 花見?!総集編 (2010-04-19 10:11)


この記事へのコメント
たまやんちゃん、おはよ~!
ブロガ~さん渡りですね。
すごいネットワークですよね!!
Posted by かじおやじ at 2010年04月26日 06:38
※かじおやじさん
おはようございます
この年で主婦やってたら、なかなかこれだけの人とお知り合いになる機会もないですからね…
んだ!ブログ感謝です♪♪
Posted by ”たまやん” at 2010年04月26日 07:22
ソフトクリーム
次の文章読むまで
フェルトて気付きませんでした
w(°□°)w
Posted by ぱんチャン at 2010年04月26日 07:23
 1000円ちょっとの幸せ最高(*^∀^*)
 いっぱいお話していっぱい笑って、めっちゃ楽しかったです。
 また、デートしましょうね。
 私も今度エビの佃煮買おうっと!!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月26日 08:47
ほんとそうだよね、ブログしてなかったら会えなかった、すばらしい方々♪
あ、フェルトのありがと♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月26日 16:55
 
 もう一つのブログの方でたまやんさんの『まねきねこ』のことを
 書かせて下さいませ~。
 
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月26日 19:30
※ぱんチャンさん
すごいでしょ?実物はもっとすごいですよ(≧∇≦)
孟宗汁の孟宗もすごいですよ♪
Posted by ”たまやん” at 2010年04月26日 20:38
※あんみつさん
本当に楽しかったです♪
ぜひぜひまたデートしましょう♪♪
もう一つのブログに招き猫載せてくださるんですかありがとうございます
全然OKです
よろしくお願いします
Posted by ”たまやん” at 2010年04月26日 20:41
※ゆっきのままさん
本当に私みたいな引きこもりインドア主婦にこんなに人との出会いがあるとは…ありがたいです
ソフトクリームもすごかったですが、私的には孟宗がツボです
Posted by ”たまやん” at 2010年04月26日 20:43
先日は、ありがとうでした~♪
と~っても楽しかったですよ~(^-^)v
私までお仲間に入れてもらって~
嬉しかったです~♪
また、ヨロシクね~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2010年04月27日 15:29
びっくり!!
ソフトクリームのねじりあがったとこがすご過ぎて、見入ってしまった!!
それから、筍の輪切りの「段」がなんてリアル。。
すごいお友達がいるね~♪
私はさっき、スーパーのソフトアイス…98円を食べたよ(笑)
Posted by Dilly*Dilly at 2010年04月27日 21:02
*てるちゃん
こちらこそ、ありがとうございました★
私もすごくたのしかったです♪
またご一緒しましょうね♪♪

*Dilly*Dillyさん
そうなんですよ~♪すごいでしょう??
左側にプラスチックのも写ってますが、やっぱりフェルトの手作りのほうが温かみがあっていいですね♪
たけのこも実物リアルですよ♪
ここのソフトは、八幡のたわわのやつと一緒なんですよ★
Posted by たまやん at 2010年04月28日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。