2010年07月07日

余目ツアー♪

こんにちは!またまたごぶさたなたまやんです♪
とりあえず、元気です(^^;


だいぶ前になりますが(^^;スイマセン
mocaさんとDilly*Dillyさん(with次女様)と一緒に、イベントのポスター設置のお願いに余目ツアーを開催(笑)

まずは、香林塔さんへ・・・
おいしいランチ♪
香林塔さんにもポスター設置していただきました☆

おいしいランチの後・・・
メタボ君ヘアーステージWinさん→うめかわさん→天光堂さんへ・・・
さらに、天光堂さんにお願いして、だいこくやさんにもポスター設置お願いしてきました!
ご協力ありがとうございます♪
写真撮ってきたんですが、ちょっと諸事情によりUPナシです・・・ゴメンナサイ(TωT)
諸事情についてはのちほど///


余目ツアー改め、余目”んだ!ブロガー”ツアーとなった訳ですが・・・
いろいろGETしてまいりました♪


余目ツアー♪

天光堂さんでGETした豆タオル♪
豆つながりで、だだちゃまめ君2号君達と・・・♪
うふふ・・・かわゆい(///▽///)


余目ツアー♪

うめかわさんとこで・・・・
実はラズベリーのお酒目当てで行ったんですが・・・
こんなに(笑)
mocaさん運転なのをいいことに、試飲させていただき、ほろ酔いたまやんになってしまい(^^;
ラズベリーはもちろん、梅酒は甘すぎない感じで、ゆずは香りも良くっておいしい♪♪
現時点でもうゆずのお酒はありません(笑)
また買いに行こう☆

ご協力いただいた方、ありがとうございます♪
イベントまであと少し!がんばります♪


===============================

さてさて・・・ipodちゃんとの快適な生活にも慣れ(笑)今度は携帯を機種変するという暴挙に出てしまいました(笑)
実はだいぶ前から、2つ折り携帯の折りたたみ部分がカタカタなってまして・・・
しかも、私は充電の時は直接差し込んでするんですが、その充電部分も欠けてまして・・・
家庭用の充電器は問題ないんですが、電池式のやつは反応しなくなりまして・・・おまけに充電部分の蓋も取れてしまっていました。
というわけで、機種変しました。
S003”Cyber-shot”携帯です。

余目ツアー♪

↑これのピンク☆
今まで携帯はシルバーと黒しか持ったことなかったんですが、初めてのスライド携帯、なんか黒は地味かなぁ・・・・と思って思い切ってピンクに♪♪
むふ、満足♪

そんで、旧携帯は次女様にあげたんですが・・・なんと次女様旧携帯紛失・・・orz
たぶんおもちゃにまぎれてるとは思うのですが・・・
実はBLOG用に撮った写真まだ新携帯に移してなくて・・・(^^;
で、最初の方写真が無かったんです・・・・スイマセン(^^;

しかし、前の携帯は2年前に買ったんですが、なんかいろいろ細かいことですが使いやすくなってて、すごいビックリしました!
2年って大きいなぁ・・・・♪


そして・・・即効待ち受けにしたのは・・・
政宗様・・・・(///▽///)
いよいよ今週の日曜日から戦国BASARA弐がはじまります。
(散々ツイッターでつぶやいてますが・・(笑))
すごい楽しみです!!!!!!
Let's Party!!




同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
1000円ちょっとの幸せ♪
花見?!総集編
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)
 花見?!総集編 (2010-04-19 10:11)


この記事へのコメント
次回は 鶴岡ツアーでしょうか?
いっしょににこっ♪ も どうでしょうか
Posted by わっしー at 2010年07月07日 14:30
携帯もあだらしくすっど慣れるまで時間かがたけー。(T_T)


でも2年で蓋ねぐなたって
(;´ω`)
それはそれで見っでけちゃ(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年07月07日 14:43
いろいろ…
お世話さまでした♪
楽しいツアーになったよね~(爆笑)

イベント抜きに…
またツアー行きましょう(^_^)v
連れてくよ☆

とうとう携帯も替えたのね♪
Cyber-shotかぁ…
私は、しばらく(メイン)はこのままかな(*^o^*)
てか…
もう片っぽ(サブ)を機種変したいわ~(^_^;)
バッテリーが膨らんでる(苦笑)
Posted by moca at 2010年07月07日 17:01
先日はありがとうございました~☆
だだちゃまめ君 めちゃ可愛です!!
すごいっすね。 こんなの作っちゃうなんて。
編み棒とか持ったこともないから尊敬です。
当日行けたら 色々生で作品見てみたいです。
頑張ってね~
宣伝しまくってますから♪

私も携帯欲しい・・・
Posted by ゆき at 2010年07月07日 17:01
NewCyber-shotいいですねー

ブログUP機能があんべいよ!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月07日 21:08
*わっしーさん
鶴岡ツアーもいいですね!
内陸にも行きたい気分です☆
ぜひぜひ!いも煮会の時は次女様だけだったので、今度は私も一緒ににこっ♪させていただきたいです♪

*酒田娘さん
いやー私ほど携帯酷使してる人もいないかもしれません。(笑)
蓋もそうだけど、充電するところの接続部分の部品が折れまして・・・
そのせいか、電話帳・お気に入りなどデータ移せなくて全部自分でやりました・・・(TωT)
蓋は無くなったというより、半分からぽきっと・・・(^^;
酷使しすぎですね・・・(^^;

*mocaさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
ツアーいいですね♪
また余目もいいですね!
ぜひおねがいします♪

携帯・・・見た目はさほど・・・なんですがあちこちガタがきてまして・・・
なぜか、データをうつせなかったみたいで・・・
全部自分で移しました(TωT)

*ゆきさん
だだちゃまめくんとハンカチめっちゃマッチしてて、お気に入りです♪
なんかそんなに褒めていただけると・・・・照れますがうれしいです♪
ありがとうございます。
ただ、縫うのは苦手です(笑)
宣伝ありがとうございます♪
当日もお時間ありましたらぜひ遊びに来てください♪

*かけ父さん
かけ父さんに勧められて、かなり気持ちが動きましたよ!!(笑)
かなりいいあんべです♪
なんかいろいろ進化してて、すごい使い心地がいいです☆
初めてのスライドなので、ボタンの位置とかまだ慣れませんが、いい感じです♪
Posted by たまやん at 2010年07月07日 22:03
この泡盛梅酒、ウマいんですよねー\(^o^)/
すぐカラになりました(^_^;)


私の携帯もカタカタなのですが、もう少し使用することにしました(^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月07日 22:51
※鶴ニイさん
おいしいですよね~♪泡盛だからクセが強いかな~?と思ったんですが、うめかわさんで試飲して、即買いました(*^□^*)
ちょっとづつ大事に飲んでます(≧∇≦)
携帯、変えてしまいました(笑)
見た目よりだいぶダメージがきてたらしく、データ移せませんでしたと言われ、全部手動で移しました(ノ△T)
母には、お前携帯変えすぎ(^_^;)と言われました(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年07月08日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。