2008年10月12日

ご褒美♪

コメントたくさんいただいたのに、お返事遅くなってスイマセン。
必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

数日前、久しぶりにゆうさんに遊びに行きました。
今回は、次女様も一緒だったので、作業はナシでほんの数時間でしたが、リフレッシュできました♪

そして…

ご褒美♪


ご褒美♪


こちらをゲットしてきました♪

上の画像は、エコクラフト作家のmocaさんの作品。
あみかけの毛糸や道具をちょっと入れておくのに便利♪
mocaさんのブログで見てずーっと気になってたんです♪
無事ゲットです☆

その隣は、オーナーのてるちゃんのみそです。
毎年この時期になると、期間限定で販売します。
このみそファンの方 も多くて毎年予約が入るそうで、先日行ったときも、予約分がたくさんありました。
みそといっても、味噌が入ってるわけではないそうなんですが…
とにかく、何にでも合う!
ごはんにのせても、蒸し野菜や、これからは、ふろふき大根や湯豆腐にも合います。
わたしの一番のオススメは、野菜炒めの味付け!
これは絶品!
わたしも、この時期に買いだめしておくのですが、かなりもちます。
かなり使い勝手がいいので、うちはすぐなくなっちゃいます(笑)
材料の関係で、期間限定、数量も限られてるそうなので、ぜひお早めに♪

下の画像は、ゆうさんでゲットしたカバン。
ゆうさんの新作ブログで気になってたんです。
キルト芯入りで、フカフカ♪
大きさも形も使い勝手がよくて、私好み♪

頑張った自分にご褒美~♪
なんて…(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
うわー、やられたあ(>_<)
私も欲しいんです、mocaさんの♪
明日、ゆっきとゆうさんちにいく予定です(*^_^*)まだあるかなあ・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年10月12日 18:44
あまからみその宣伝して頂いて
ありがとうございますm(__)m
皆さんに美味しいって言って頂いて
私はなんて幸せものでしょう~!!
たまやんちゃん~
ほんとにいつもありがとね(^^)♪
Posted by てる at 2008年10月13日 09:56
ゆっきのままさん
mocaさんのカゴ素敵です~♪
無事ゲットできたかな~?
我が家では大活躍ですよ♪
Posted by ”たまやん” at 2008年10月13日 11:36
てるちゃん
こちらこそ、ありがとうございます♪
てるちゃんがカゴ屋さんから、みそ屋さんに変身すると…
゛あ~秋だな~゛とおもいます(笑)
あまからみそ、今年もおいしいです♪
Posted by ”たまやん” at 2008年10月13日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。