2008年08月31日

ALBA

ALBA

今日は、゛カレーが食いたいっ!゛という旦那しゃまの希望で久しぶりにALBAに行ってきました。
長女様写ってるの気づかなかった…(笑)

まぁ、いっか(笑)

ALBA

今日は初めて゛焼き肉カレー゛を注文してみました。
いつも気にはなってたんですが、フライ系や焼きカレーに惹かれてしまって…

結構なボリュームで、お腹が苦しい…

旦那しゃまはチキンカレーの大盛、お子ちゃま達はお子様カレーでした。
お子様カレーについてた、アンパンマンのチーズケーキおいしそうだったな~☆
(チーズケーキ大好物なんです~♪)




同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


この記事へのコメント
どこでしょ。知りたい。ぜひ。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月31日 22:06
うまそうです。
インスタントカレーが嫌いな私は、お店のカレーが大好きです。

なんのこっちゃ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月31日 22:23
※肘折ニイサン
酒田市のゆたか町にあります。
ベガスベガスやダイナムがある所のTSUTAYAの近くです。
テレビにも何度か出てる酒田では有名なカレー屋さんです。
新商品でハバネロソーセージがありました(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月01日 00:14
※鶴ニイさん
私も、インスタントは苦手なんです。
アルバは高校生の時初めて行って以来、無性に食べたくなる時があります。
メニューも豊富で、いい感じです♪
Posted by ”たまやん” at 2008年09月01日 00:17
駅前にあったこらはよくいってました。
最近ご無沙汰です。
ココイチもいいけど、やっぱりカレーはALBAだよの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月01日 01:35
お店の近くの○わむら動物病院が
かかりつけですので場所は
分かるのですが入ったことが
有りません(+o+)
こちらの「焼きカレー」も食べては
みたいのですが・・・
Posted by 風来坊 at 2008年09月01日 05:28
最近、行ってねんども。
焼カレーは、やげどしねよう、注意してかねどの。
Posted by かじおやじ at 2008年09月01日 07:19
※酒屋の嫁さん
私も、駅前の時から行ってました。
ココイチのフィッシュフライも好きです♪
でもやっぱりアルバはうまいですっ!
Posted by ”たまやん” at 2008年09月01日 10:11
※風来坊さん
うちのおばあちゃん家の愛犬さぶも、○わむら動物病院です(笑)
焼きカレー美味しいですよ!
メニューの多さに、いつも迷ってしまいます(笑)
今度ぜひ!
Posted by ”たまやん” at 2008年09月01日 10:14
※かじおやじ
私も、かなり久しぶりで…
焼きカレー、美味しいけど、必ずやけどしてしまいます(汗)
次は気をつけねばのー(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月01日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。