2011年07月18日

夏はコレ!!

今日もあっついですね・・・
なんか毎回そんなこと言ってますが・・・


さてさて・・・
今日は用があってばーちゃん家へ・・・
途中暑いから、たわわでソフトクリーム食うか?と立ち寄ったのですが、なんとこの暑さのせいかモカが売り入れ・・・(^^;
バニラじゃ納得いかないという子供たちにふとひらめいて、この間から行きたかったあそこへアイスクリン買いに行ってきました♪


夏はコレ!!


★丸藤商店さん★
旧八幡町の市条にあります☆
ゆりんこへ向かう道路の、サンクスとコメリをすぎて、しばらくいくと左側にあります♪
アイスクリンののぼりと、入口が開いてたら開店のしるしです♪


夏はコレ!!


結構種類あって迷うのですが・・・
子供たちはラムネ・私はミルク(練乳)・ばーちゃんはオーソドックスなアイスクリンにしました☆



夏はコレ!!

ミルク(練乳)のアイスクリン

うっ・・・・・うまーーーーーい!!!!(≧▽≦)!!!!!
これこれ!!夏といったらこれですよ!!!
これを食べなきゃ夏って感じがしない!!!



夏はコレ!!


子供たちのラムネもおいしかった☆

なんにもかけなくても旨いアイスクリン♪
いつもここで買ってゆりんこ近くの公園で食べたり、ゆりんこ帰りに食べるのもお勧めです☆

いやぁ、満足満足♪♪♪


============================


今年の夏も”Sakata Handmade Summer Party”やります♪

今年は”TOTO庄内ショールーム”さんにスペースをお借りしまして、2011年7月31日(日)に開催いたします♪

くわしくはイベントBLOGにて♪





同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 18:51│Comments(4)おいしいものの話
この記事へのコメント
ナイス情報ありがとうごじゃります(*^。^*)

今年、自転車で行く目標地点が出来ました(*^^)v

アイスクリンを食うのじゃ~\(^o^)/




行けるかな・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年07月18日 21:40
たわわの近く?
もう行かねば~ですよ!

私もミルクに一票投じます( ≧▽≦)b
Posted by moca at 2011年07月18日 22:39
あたいもミルク♪
さっそくいがねばねの♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月19日 07:44
*鶴ニイさん
じっ自転車ですか?!
それはすごい!!!
でも八幡は結構穴場が多いので八幡に来た際はぜひメールしてください!
お勧めおしえますよ~♪

*mocaさん
たわわよりもっと行ったところです。
結構近いです♪

ミルクいいですよね~♪
いちごミルクとかもできるので、今度はいちごミルクにしようと思います♪

*ゆっきのままさん
やっぱミルクだよの~♪
練乳をこよなく愛してます(*ノノ)
ぜひぜひ~☆
Posted by たまやん at 2011年07月23日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。