2011年07月01日

都電もなか♪

あっついですねぇぇぇぇ(^^;
昨日のどしゃ降りがウソのようです・・・
ちょっと自転車こいだら汗が・・・
ちょっとはダイエットになるかなぁ???(笑)






都電もなか♪


都電もなか♪


都電もなか♪



今朝うちの母上にもらった都電もなか♪

おぉ!!パッケージも都電なんだぁ~♪
子供たちが大喜び☆
早速今日のおやつにいただきました♪


都電もなか♪


中もちゃーんと電車だぁ♪
凝ってますね~♪
しかも中に餅?白玉?が入ってるから1個で結構なボリューム☆
初めて食べたけど、おいしかったぁ♪
ごちそうさまでした(*^-^*)


=オマケ=

都電もなか♪


なぜかもなかと一緒にサイコロが・・・
ん?と思って調べたら、本当はすごろく盤もついてるのね・・・
母上・・・なぜサイコロだけ?!



============================


今年の夏も”Sakata Handmade Summer Party”やります♪

今年は”TOTO庄内ショールーム”さんにスペースをお借りしまして、2011年7月31日(日)に開催いたします♪

くわしくはイベントBLOGにて♪




同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 15:30│Comments(4)おいしいものの話
この記事へのコメント
どーだー・・・これでもか~ってほど楽しめるじゃーん。
これは・・おみやげでもらったら、おとなもうれしい~。
どこで売ってるのー?
電車男じゃなくても欲しい・・。
Posted by ミント at 2011年07月01日 15:53
去年東京いったとき
都電に乗って
買ってきました

箱のふたがすごろくなってるんだよね

今も箱も中身の箱もとってあるよ~

大人もうれしいお土産だよね(^0^)/
Posted by はるる at 2011年07月01日 16:01
しぶーいお茶といっしょにいただきたいですわ(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月01日 16:53
*ミントさん
詳しいことは全く分からないんです・・・
うちの母上のお土産なのか、それとももらいものなのか・・・(^^;
食べた後のハコとってあります(笑)

*はるるさん
そうなんですか~♪
うちの母上も先日東京に行ったのでそのお土産なのか・・・
ただもらっただけなのか・・・???
外箱なかったんですよね・・・なんでだろう??

*ゆっきのままさん
あつーいお茶と一緒にいただきました♪
美味でした~☆
Posted by たまやん at 2011年07月04日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。