2011年04月07日

♪2人でランチ♪

こんばんわー☆
めちゃめちゃテンパってます(≧∇≦)ゞ
いやぁ、頼れる仲間っていいね☆
と、とことん他力本願な主催者です(^^;
スイマセン・・・

さてさて、今日はそんなイベントのポスター設置のお願いしつつ、こちらへ・・・

♪2人でランチ♪


ハイ!新旬屋さんでーす♪
もぅ最近はずーっとつけ麺♪
ウマウマ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


そして、本日はこちらの御方とご一緒に・・・

♪2人でランチ♪


次女様♪
長女様は本日始業式(給食アリ)だったので・・・
明日、入園式の次女様と・・・
おそらく、2人きりのランチはもうあまりできないかなぁ


思えば、てるちゃんと初めて会った時は長女様が2歳。
次女様は影も形もありませんでした(^^;
それがあっという間に幼稚園。


長女様が生まれ、長女さんが幼稚園に入園する5カ月前に次女様が生まれ、
思えばもう何年も日中1人きりになることなんて数えるほどしかなかった。
育児してる時は、大変だったけど、今思うと・・・あっという間だったなぁ・・・

なんていろいろ考えつつ・・・
もう結構なんでも1人でやりたがるようになった次女様。
嬉しくもあり・・・・寂しくもあり・・・・

長女様ももうすぐお誕生日でもう9歳・・・
年取る訳だよなぁ・・・・・(^^;


母とランチしたことはきっと覚えてないだろうなぁ・・・
でも、大きくなっても母とランチ行こうね☆



==========================

=お知らせ=

今週日曜日、4月10日に中町中通り商店街でハンドメイドチャリティイベントを開催いたします!!
詳しくは・・・⇒こちら

ぜひ、よろしくおねがいします!!



同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 00:22│Comments(4)おいしいものの話
この記事へのコメント
おはよう、たまやんさん

子供の成長早いよね・・
夢中でやってる子育て。

気が付くといつの間にか大人っぽく成長してる子供達・・

手が離れ、ホッとすると同時に寂しさも感じるよね・・

たまやんさんは娘さんが二人
大人になったら一緒に出掛けるランチ、楽しみだね
Posted by チロル at 2011年04月07日 05:58
いいなぁ。つけ麺(@_@;)
いつか行きたいお店です\(^o^)/

ほんと、子供の成長って早いですね(>_<)

次女ちゃま・入園ですかぁ(●^o^●)

あの、集まりが最初だったんですよね~(●^o^●)
早いね~\(◎o◎)/!

長女しゃまとはワタシ友達です(勝手に(笑))
誕生日!言ってた言ってた(^^♪

娘共々これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かこちゃん at 2011年04月07日 10:36
ランチ来てくれて~どうもありがとう~(^-^)v

作家さんのなかで~
たぶん、たまやんちゃんが一番長い付き合いかも~!!!
ほんと~貸しボックス立ち上げた頃から
今まで、どうもありがとう~m(__)m

これからも、どうぞ宜しくです~m(__)m
Posted by てる at 2011年04月08日 20:39
*チロルさん
本当に・・・必死な時はもう大変!!って思ってたんですが、ふと手が離れて・・・
嬉しいような・・・寂しいような・・・
ちょっと複雑な母心です(笑)
ママ・ママとうるさいくらい寄ってきてくれる今が1番いいときなのかなぁなんて思ってみたり・・・
ママとランチ・・・行ってくれるかなぁ・・・・(^^;

*かこちゃんさん
ぜひ!みんなおいしくて、ローテーションでハマってます(笑)
つけ麺の前は豚めしでした(*^-^*)
本当に子供の成長はあっという間ですね(^^;
こちらこそ、どうぞよろしくです~♪

*てるちゃん
そうかぁ・・・私が1番古株かぁ(笑)
思えば本当に長いおつきあいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!!!
これからも、どうぞよろしくおねがいします♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年04月08日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。