2011年02月18日

お気に入り♪

今日は雨ですね~(^_^;)
最近、雪より雨が多くなってきた気がします。

少し暖かくなったのかなぁ??
とりあえず、今年はこれ以上積もらない事を願って…(;´Д`)


最近、お気に入りなものを…

お気に入り♪


リンゴジャム♪
これは、100円ショップのセリアで購入☆これが、美味しくて、何回もリピしてます☆


お気に入り♪


こんな感じに、リンゴがゴロゴロ入ってます~((≧艸≦*))
いつもはトーストにぬって食べてますが、シナモンも入ってるし、他にもお菓子とかに使えそうです☆



お気に入り♪


そしてこれ↑
塩さばフレーク。
鮭フレークの塩さばバージョン♪
これが美味しくて~(*´∇`*)
魚嫌いな旦那さんもご飯にかけて食べてます☆

味が濃いめなので、おにぎりにも最適♪
でも、難点は…
ジャスコにしかない…(^_^;)
私がみつけられないだけかなぁ??
なので、ジャスコ行ったら2~3個買ってきます♪
他のお店にも置いてあればいいのになぁ…(;´Д`)



なんかやっぱり食べ物ネタ…f^_^;

ダイエット中のハズなんだけどな(苦笑)



同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 13:14│Comments(5)おいしいものの話
この記事へのコメント
私もジャムはセリアで買うんだよー。
あ、でも、りんごはまだだ・・。
キャラメルばっかり・・でも、これもおいしい~
今度、買ってみまーす。
Posted by ミント at 2011年02月18日 13:36
さば!\(◎o◎)/!

知らなかった(@_@;)ジャスコ、うろうろしてみよ(^^♪

ジャムは興味ありありなんで買いにいこ(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月18日 16:15
おいしそ(^.^)♪
両方ゲットしたい(^・^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月18日 22:37
大きい瓶ジャム食べきれないので小さめジャム購入しようと思ってたとこです。
セリアは近場にないけど。。行ったらチェックしなくちゃ。
シナモン入りなんて大人風味かな♪
Posted by アドアド at 2011年02月19日 21:15
*ミントさん
セリア結構いいですよね!
キャラメルもおいしそうですね!!
私は今度キャラメル買ってみます☆

*かこちゃんさん
私も鮭ばかりで、さばは初めてです。
酒田の南ジャスコにはあるんですが、他はなかなか見つけられなくて・・・
ジャムも美味しいです♪
ぜひぜひ☆

*ゆっきのままさん
両方お勧めです!!!
機会があればぜひGETしてみてください♪

*アドさん
大きいのは中途半端になっちゃいますよね(^^;
100円ショップのだと、丁度いい大きさです♪
このジャムは100円ショップ以外でもありそうです。
シナモン入ってますが、次女様も喜んで食べてるので・・・アップルパイとか好きでしたら、きっと好きだと思います♪
Posted by たまやん at 2011年02月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。