2010年09月25日

充実した1日!

今日は本当に寒いですね!!!
ファンヒーター出そうか迷ってしまいました(^^;

さて、昨日は前から記事に書いていた第2回オンナノコイラストレーション3人展[秘密のおはなし]をタオちゃんと一緒に見に行ってきました♪

awoiさん、犬鏡月さん、chocoramumiuさん・・・
3人ともとっても素敵な作家さんなので、とても楽しみにしていました♪


充実した1日!

充実した1日!


名刺もポスターもみんなかわいい!!


絵の方は撮影できないので、awoiさんの立体作品の一部を・・・


充実した1日!

巨大な花とひみつの森


充実した1日!

そしてこちらが、ずーっとお会いしたかった!!!
手前がシカ実さん。
奥がなんと前日誕生した”ジェシカさん”
かわいい!!!!やっぱりジェシカさんよりシカ実さんは慣れていらっしゃるのかな??


充実した1日!


充実した1日!

かわいくって何枚もとっちゃいました♪
このシカ実さんとジェシカさん、作家のawoiさんがいらっしゃる時は、抱っこして撮影なんかもできちゃうみたいです♪

絵の方も言葉足らずな私がここで述べるのもなんですが・・・・
すごく良かったです!!
3人がみんな違った世界!
awoiさんはかわいくって甘々な女の子なら誰しも1度は夢描くような・・・そんな感じ。
chocoramumiuさんは猫ちゃんたちのなにげない日常や、非日常な感じが生き生きと書かれていて、引き込まれました。
犬鏡月さんは、かわいい、美しい、綺麗・・・そんな女の子たちの絵の中に、喜怒哀楽やいろんな事がが見え隠れしているような・・・この絵の中では何が起こってるんだろうとぐいぐいと引き込まれていくような・・・

これは私個人の感想なので、見た方によって感想もまた違うと思いますが・・・
見れてよかった!!!と思いました♪


そんなオンナノコ展の会場で、1枚のフライヤーを発見。

充実した1日!

充実した1日!

ニコフォトグラフィーさんの「フィルムでツナガル」という写真展。
2階で開催してるとのことで、見に行ってきました。

こちらも、いろんな方のいろんな写真が見れて・・・
BLOG見てる方はお気づきと思いますが・・・私、写真下手なんです。
でもそんな私も写真が撮りたくなっちゃいました♪

そして・・・


充実した1日!

写真をポストカードにしたやつのプレゼントしてました♪
私、空の写真好きなんだなぁ・・・と、自分のセレクトみて思いました(笑)

そんなポストカードに、丁寧に帯までつけてくださって・・・

その帯に書いてあった文字・・・


充実した1日!

つながりました・・・なんかいいなぁ・・・

たまたまツイッターでお知り合いになったawoiさん・犬鏡月さん・chocoramumiuさん
作品展行ってたまたまフラーヤーみつけて行ったニコフォトグラフィさんの作品展。
いろんなところでいろいろ”つながって”るんだなぁ・・・



第2回 オンナノコ イラストレーション3人展
秘密のおはなし

本日18:30まで、明日最終日は10:00~17:30まで


ニコフォトグラフィさん 写真展

本日18:30まで、明日最終日 10:00~17:00まで

どちらも鶴岡アートフォーラムにて開催中です!!!


同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
昨日は、娘タオがお世話でした〜m(__)m

かなり楽しかったみたいてますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月25日 14:07
*仏壇屋のお姉さん♪
こちらこそ、タオちゃんにお付き合いしていただいて・・・とっても楽しかったです♪ありがとうございました☆
そして・・・今晩もおかりします(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年09月25日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。