2010年09月12日

”まさむね様”と”金のうん・・・

鶴ニイさんmocaさんもBLOGにUPしていらっしゃいましたが、我慢できずに今日クラフトフェア鳥海に行ってまいりました。

雨降りそうなのでどうしようか迷っていたら、一足先に会場に行っていたmocaさんからメールが・・・

”まさむね様”と”金のうん・・・

”まさむね様あったよぉ♪”
もうこりゃ行くしかないです!!!!


曇り空で、雨降らないかとドキドキのなか・・・
お目当てのお店は、かわいいのぼりが立っていて、すぐ見つかりました☆

”まさむね様”と”金のうん・・・

”まさむね様”と”金のうん・・・

”まさむね様”と”金のうん・・・


お目当ては、”くらふと一期舎”さん
お店はかわいいのがいっぱい・・・
お客さんもひっきりなし・・・
もうわたくし、ニヤニヤしっぱなしです(^^;

作家のGIKOさんともお話しさせていただき、名刺を押しつけてきちゃいました(^^;
庄内のクラフトフェアには結構参加してるとのことで・・・


”まさむね様”と”金のうん・・・

この仲間たちを徐々に増やしていきたい☆
ぬふっ(^ω^*)


”まさむね様”と”金のうん・・・

今回GETした”まさむねだまくん”と”金のうんたまくん”♪


”まさむね様”と”金のうん・・・

そしてポストカードだけど、すんごい気になった四つ葉ぼっぱくん♪
葉っぱが8つ出てるばっぱくんもいて・・・
「葉っぱが8で末広がりなんですよ」とGiKoさん。
8月8日生まれの私としては気になる存在・・・・(笑)

かっぱのもいたらしいのですが・・・
「カッパは絶滅しちゃったんですよぉ」というなんともお茶目な設定もあり♪
まさむねだまくん以外にも武将シリーズも作ろうと思うんだけど、むずかしいんだというお話とか・・・・
(でも、構想はあるみたいなので、楽しみです☆)

線香スタンドにもなるぼじらくんとか・・・・
もうぜーんぶ連れて帰りたかった・・・・(^^;


GiKoさん、いろいろ楽しいお話しありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪


その後、お知り合いの作家さんの所で、スイーツストラップの体験するはずが・・・・
次女様のおトイレ攻撃と、眠い攻撃、そして雨で断念・・・orz
やりたかったなぁ・・・・
断らずに帰宅してしまって・・・この場を借りて、ごめんなさい(^^;



あいにくのお天気で、昨日今日と作家さんは大変だったと思います。
お疲れさまでした!


※コメントのお返事遅れています・・・申し訳ありません!
もう少しお待ちくださいね!!





同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
ふふふふ、これ見かけたら絶対買っちゃいますよね(*^。^*)

私も少しずつ増殖していきたいと思います。
今度のクラフトフェアは来年かなぁ~
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月12日 22:07
見たことある画像だ~と思ったら…(爆笑)

お互い…無事にget出来て良かったね(*^o^*)
これも 鶴ニイさんのブログupのおかげだね♪

私もゆっくり ひとつずつ増やしていけたらなぁ~と思ってます☆
Posted by moca at 2010年09月13日 14:47
*鶴ニイさん
買っちゃいますよ!まちがいないです(笑)
少しずつ増やす楽しみですね♪
来年の春が楽しみです♪

*mocaさん
スイマセン(^^;
無断使用しちゃいました(笑)

本当に良かったぁ♪
鶴ニイさんありがとぉ♪

あの2匹は玄関に安住してます♪
Posted by たまやん at 2010年09月14日 13:05
ワタシも金のうんたまくんをゲットしたんですよ

実はそのお店でmocaさんと出会ったのです
そして、たまやんさんとも出会わせてもらい…
ワタシの金のうんたまくんは金運より出会いを運ぶ天使チャンのようです
Posted by まめたん at 2010年09月16日 21:49
*まめたんさん
そうだったんですね!!
なるほど・・・出会いも財産ですからね♪
そう思うと、うちのうんたまくんも・・・・・☆
出会いに感謝!!
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年09月23日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。