2010年08月17日

夏のおもひで・・・おいしいもの編

はい、しばらくBLOGから失踪してました・・・・たまやんです。
ちゃんとツイッターは放浪してましたので・・・
生存確認はツイッターで(笑)

もうすぐ夏休みも終わりですね~♪
うちは、夏のイベントから始まり、結構いろいろあった夏休みでした。

写真は撮ってたので、とりあえずおいしいもの編から・・・


夏のおもひで・・・おいしいもの編

ちょっと時間は経ってしまったんですが、新旬屋さんで食べたつけ麺・・・・ボクイケメン・・・・
実は新旬屋さんでは初つけめん。
すごくおいしかったぁ~~~~♪♪♪
また食べたいっっ!!


夏のおもひで・・・おいしいもの編

夏のおもひで・・・おいしいもの編

イベント最終日に、コメットさんにて打ち上げをした時の写真。
イベントの前に2週連続で飲み会に行き、結構な時間で帰宅した私は、この日はお酒自粛(笑)
お茶目でオタクな不良主婦でごめんなさい・・・(爆)
本当に盛りだくさんで、おなかいっぱい!!!
なのにすごいリーズナブルでした☆


夏のおもひで・・・おいしいもの編

こちらはまだ食べてないんですが・・・・
コンビニで即買いした、戦国BASARA3のタイアップ”天下分け麺”(笑)
旦那様に狙われてるんですが・・・なんとか死守!!!
いつ食べようか…考え中・・・・


夏のおもひで・・・おいしいもの編

夏のおもひで・・・おいしいもの編

こちらは、旦那様の実家からいただいた東京土産の”サザエさん人形焼き”
餡子とミルクカスタードとカスタードの3つの味が入ってました♪
餡子嫌いな旦那様も食べれて・・・子供たちもサザエさんだ!カツオくんだ!と大喜び♪
なぜか私には波平さんしか回ってきませんでした・・・・ナゼ????


そしてそして・・・・
先日、まる。さんと2人で仙台へ日帰りデートしてきまして・・・・


夏のおもひで・・・おいしいもの編

謝朋殿 點心楼さんのランチ♪
私は坦々麺のランチ☆ボリュームもたっぷりでおいしかった♪
まる。さんがチョイスした週替わりランチの海老チリもおいしかったぁ☆
お店の雰囲気もすごい素敵で、お気に入りになりました♪


夏のおもひで・・・おいしいもの編

仙台土産に買った・・・奥州筆頭 伊達政宗笹かま(笑)
戦国BASARAとのタイアップです。
戦国BASARAもあってか、俄然仙台の街が政宗様で盛り上がってる気がしたのは、私の気のせいでしょうか????


そして今日・・・・

夏のおもひで・・・おいしいもの編

mocaさんからいただいた仙台土産のずんだ入りミニ大福☆
おいしかったぁ☆
mocaさんありがとうございます♪
笹かま同様、パッケージ綺麗に取ってあるあたり・・・やばいですね(笑)


日曜夕方やっているアニメ”戦国BASARA 弐”ですが・・・・
昔から伊達政宗は好きだったんですが、まさかここにきて、こんなに盛り上がってしまうとは・・・(^^;
数人私に巻き込まれている方が・・・(^^;
もう、いろんな方面の方に土下座するべき?!という感じですが・・・・
私の携帯は本当にヤバイことになってます(爆)
見る勇気のある方は、”見せろやぁ!!”といってください(^^;
その代わり、私の熱い”戦国BASARAについて”のトークを聞く羽目になります \(T▽T)/


とりあえず、今回はおいしいもの編ということで・・・・
次回は、趣味編として・・・お送りいたします。
思いっきり趣味に走りますので、ご了承くださいませ(笑)




同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 00:23│Comments(4)おいしいものの話
この記事へのコメント
ひと夏の食い物オンパレードですね!
このネタの数々だったら1週間分くらいあるんでね???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月17日 08:24
昨日はどうも~でした♪

この『天下統一餅』
あと2種類あるんだけど…子ども達に食べられちゃったの(-o-;)
でも、パッケージはキレイに取ってたよ(^_^)v
Posted by moca at 2010年08月17日 09:08
この間はどうもー。私も行きたかった><
伊達パッケージの笹かまにずんだ…目にもおいしいですね(笑)
Posted by タオ at 2010年08月17日 11:55
*釣りオヤジさん
どんだけ食べるんだ!!ですよね(笑)
この夏、食べ過ぎたかなぁ・・・(^^;
あ、ペット大賞見ましたぁ♪
さすがオヤジさん♪

*mocaさん
こちらこそ、おじゃましました♪
3種類あったんですね~。
よし、青葉城行かなきゃ!!(笑)


*タオちゃん
もう、アニメイトとかでもいろいろ見ながら、まる。さんと”これは、タオちゃん連れてまた来なきゃ!!”と言ってました♪
第2回は早めに連絡しますので、ぜひ♪
あ、その前に・・・・ですよね♪
今度日程調整しましょう!楽しみです☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年08月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。