2010年04月19日

花見?!総集編

明日書く!なんて言っておきながら、月曜日・・・
すいません・・・・
今回はわりと写真撮れてたので総集編・・・


花見?!総集編

お店を外から撮影できなかったので、飾ってあった絵を1枚・・・

どーむは初めて入りましたが、すごいおしゃれでいい感じでした♪

花見?!総集編

おいしいお酒がいっぱい♪
私は子宝と前回の飲み会でお気に入りになったはらぺこさんのラズベリーのお酒♪
うめかわさんに、ミックスする技を伝授していただきました。
超おいしかった♪


花見?!総集編

花見?!総集編

花見?!総集編

花見?!総集編

おいしいお料理の数々・・・
かけ父さんが持ってきてくださった、いなカフェ白山さんのコロラーも大好評♪
ぜーんぶおいしかったぁ☆
ごちそうさまでしたぁ☆


花見?!総集編

花見?!総集編

花見?!総集編

花見?!総集編

花見?!総集編

花見?!総集編


んだ!庄内オフ会名物!芸達者な方々・・・(笑)
上から・・・えぐざいるのジョニあつし、ジョニケル・ジャクソン&わっしーままさん、大門改めんだマフィアのボス、ジョニケルの妹ミカジャネット、香林塔さん広報担当(?)TKさんのサブちゃん、毎度おなじみジョニケル・ジャクソン登場♪
もーみなさん、参加したくなったでしょう????


これ以外にも二次会では、釣りオヤジさんの桑田や、釣りオヤジwithどぜおさんのんだ!狩人のあずさ2号。
本当に芸達者さんばかりで・・・笑い死にしそうでした。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
花見で、花は全く見てませんけど・・・・(笑)
おかげさまで、皆勤賞継続中です♪

本当に楽しかった!ありがとうございました☆
また飲みましょうね~~~♪♪




同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
ふ~~~~っ!
やっと今復活!!!
昨夜もレンチャンで・・・・・飲み!

あど寝る・・・・・・・・おやすみ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:00
*相互 リンク集 リンクナッツ さん
とても楽しかったです!
ストレス発散!

*釣りオヤジさん
連チャンですか!お疲れ様です!!
また飲み会でその美声をきかせてくださいね~~~♪
ありがとうございました☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年04月20日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。