2010年06月20日

週末ダイジェスト!

最近”森ガール”を目指してワンピースなんぞ着てます。
今日は紺色をチョイスしたら、旦那様に”魔女”と言われました・・・orz
ま、魔女でも、小悪魔的な感じでいいかなぁ・・・と勝手にいい方に解釈しときました!
The ポジティブシンキーング(≧Д≦)テヘ


最近、ダイジェスト的な感じが多くてスイマセン・・・
毎日夕方に”私は一体なにをやってたんだ・・・”と反省の日々です・・・orz

しかし、数日前からちょっとアイデアが浮かんできて、その熱が冷めないうちに形にしようと奮闘中であります(≧ω≦)>
久々に新作のヨカーン(*ノノ)


さて・・・週末もなんだかんだでバタバタな私・・・
土曜日は実家でハガキ印刷の仕事のお手伝い。

実家と言えば…最近わたくしの大好物が底をつき凹んでおりまして・・・・


週末ダイジェスト!

買ってまいりました!!
いなかフェ 白山さんのコロラー油 d(≧ω≦)b
タッパーに3個分(笑)
もちろんヒトリジメ・・・((●≧艸≦)プププッ

実は私の大好きな梅シロップのかき氷も食べたんですが、即効食べちゃったので画像がありません・・・(^^;
でも、おいしかったぁ☆
梅シロップ最高!!


そして今日のお昼は、イベントの打ち合わせで、庄内組のmocaさんmayarinさんDilly*Dillyさんと一緒に会場のHOTEL&レストラン コメットさんで、打ち合わせランチでした♪


週末ダイジェスト!

今回も、庄内豚のやわらか蒸豚”まるちゃん”をいただきました☆
本当においしい!やわらかいし、コラーゲンたっぷり♪
う~ん!う~ま~し~~~♪(^―^)

週末ダイジェスト!

そして、デザートにドリンクがついて・・・ランチ880円♪
かなりオススメです☆


週末ダイジェスト!

そして・・・イベントに向けて準備も・・・
名刺にMAROOさん作のハンコペタペタ♪
なにかひと手間加えるのが好きなんです☆


週末ダイジェスト!

そして・・・
関係ないですが・・・
もう我慢できずに買っちゃったレディガガちゃんのアルバム☆
イイ!:・(≧∇≦)・:

これ聞きながらまたあみあみあがんばりますっ!!



==お知らせ===============================

夏のイベント
Sakata Handmade Summer Party 2010

※7月31日(土)の終了時間が変更になります。
11:00~17:00でしたが、終了時間が15:00になりました。
8月1日(日)の時間は変更ありません。
よろしくおねがいします。

※イベントHP随時更新中♪
作家さんの作品の写真UPしています♪
ワークショップの申し込みも始まっています!
ぜひ見てみてください♪
Sakata Handmade Summer Party 2010 → HP

しーやんかわいいHPありがとう☆




同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


この記事へのコメント
お元気でしたか?この前 ラー油 行って来ました。
こんど また 行きます。
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月20日 22:28
 どーもご無沙汰してます~♪
 ラー油食べてみっでー!
 今度行ってみようっと!!
 新作のアイデアが浮かんだそうで、
 楽しみです~❤
 イベント楽しみ!準備ガンバテの~♪
Posted by あんみつあんみつ at 2010年06月20日 22:33
わぁお♪三個分とは♪
これでパワーアップですの♪
新作?!も楽しみです(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2010年06月20日 22:44
今日は・・・
お世話さまでした(*^▽^*)
楽しい打ち合わせだったね~~☆
あんな打ち合わせなら・・・いつでもウエルカム!だよ(笑)

ぽこもろこしもありがとね♪

森ガール!
今日はワンピだな~と思って見てたよ!
森ガールは憧れるけど、私のイメージじゃないしね。。。(;^_^A

新作のアイデアも浮かんでるんだ~♪
イベントでお披露目かしら・・・

私も引きこもって、コツコツ頑張ります(o^-^o)
Posted by mocamoca at 2010年06月20日 22:49
イベント、土日なんだよね〜当たり前だけどさ〜
行きたいな〜
夕方、逃亡したら許してくれるかなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月20日 22:57
コロラ~
どっさり仕入れできたの~
アイデァってインスピレーション大事ですよね。
Posted by かじおやじ at 2010年06月21日 07:15
*わっしーさん
はい(≧ω≦)ノすこぶる元気です(笑)
行ってきましたか!私は今度はゆっくりお食事してきたいデス♪

*あんみつさん
おひさしぶりです~♪
ぜひぜひ☆お食事もおいしいですよ☆
もちろんラー油も・・・ハマりますよ♪
新作・・・だいたい頭には形があるんですが・・・
なにしろ編む速度が遅いもので・・・
ニットの貴公子くらいのスピードで編めればなぁ・・・(^^;
がんばります☆ありがとうございます♪

*アドさん
はい!イベントまで1カ月弱になりましたので、ラー油パワーでがんばります!!
もう1カ月なんだよなぁ・・・・
なんかすごい心配(^^;

*mocaさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
本当に楽しかったですよね♪
これはもう打ち上げどころか、終わってからも定期的に・・・・(笑)
森ガール・・・程遠いのは自覚してるんですよ(^^;
ただね、言うだけならね・・・(笑)
mocaさんも素敵でしたよ~♪
カッコカワイイって感じで♪
新作・・・頭の中では出来てるんですよ(笑)
おそらくイベントでお披露目になるとおもいます♪
なんか・・・ダジャレから生まれた一品なんです(笑)

*酒屋の嫁ちゃん
ぜひぜひ、夕方逃亡して来てください(爆笑)
その後、私が土下座しにいきますので・・・(笑)
素敵な作家さんばかりなので♪♪♪

*かじおやじさん
昨日はおじゃましました☆
ドッサリ仕入れてきました。
これからイベントに向けてパワーつけないと!!
アイデアは本当に突然ですからね~。
浮かばないと地獄ですが・・・(^^;
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年06月21日 14:02
庄内豚の「まるちゃん」、なんとウマそうなっ(゜o゜)

脇にご飯があるとより一層ウマそうに見える~~~(*^。^*)ずずずず
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月21日 22:27
*鶴ニイさん
超おいしいです♪
コメットさん行くと必ずまるちゃん頼んじゃいます♪
箸でも切れちゃうくらい柔らかくって・・・
そしてまたこれが・・・ご飯に合う!!!
すごいオススメです♪
Posted by たまやん at 2010年06月22日 13:56
あれれれ
いきなりツイッター削除されてて
びっくりしました。
どうしたのでしょう・・・。
Posted by 小雨小雨 at 2010年06月24日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。