2010年04月17日

ツーショット♪


夜ジョニさん、第2弾♪
ツーショット激写しました(≧∇≦)


同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
お先にー

まさか生で見られていがったけ~
Posted by かけ父 at 2010年04月17日 22:08
お二人とも、生で見っだい!

楽しそうだなぁ。。。
Posted by kaz at 2010年04月17日 22:10
お先に<(_ _)>
いやあ、ほんとにおもしぇっけ(*^^)v
また遊んでください♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月17日 22:42
今日はいろんなゲストがいて楽しかったね。
さすが夜ジョニさん、期待を裏切らないね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月17日 22:46
いいな〜
楽しそう♪♪
ママさんかわいい(*^_^*)
そこだけ桜が満開ですね
Posted by チロル at 2010年04月18日 09:15
*かけ父さん
これは、クセになるんですよね(笑)
きっとまた見たくなりますよ♪

*kazさん
うふふふ・・・庄内のオフ会の罠にはまりましたね・・・(笑)
庄内は芸達者さんいっぱいなので、ぜひ夜の部に♪

*ゆっきのままさん
こちらこそ!楽しかったです♪♪
ゆっきちゃん、うなされなかったですか???
子供にしたら、なんなんだあの集団は・・・(^^;って感じですよね(笑)
またぜひご一緒しましょうね☆

*酒屋の嫁ちゃん
本当に庄内は芸達者さんがいっぱいで・・・
ある意味、ミカッチも酔っ払い芸的な芸達者です(笑)
ジョニさんは、きっと次回に向けてネタ探しの旅に出ると思います(笑)

*チロルさん
わっしーままさん・・・多少そうしていいのか分からない感じでしたが・・・(^^;
芸達者さんがいっぱいで、楽しませていただきました♪
チロルさんも、機械があればぜひ☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年04月19日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。