2010年04月10日

コロラー(≧ω≦)

今日は、実家にお手伝いに行くということで、ちょっと回り道。

コロラー(≧ω≦)

いなカフェ 白山さんに行って参りました♪


コロラー(≧ω≦)

看板犬のコロナちゃんがお出迎えしてくれました♪
いや~~~~~ん!
めちゃかわいい☆
いっぱいじゃれて、ナデナデして・・・・うはぁ・・・時間を忘れてしまう・・・♪♪♪

いやいや、本日の目的は・・・・


コロラー(≧ω≦)


↑こちら!白山さん特製手作りラー油♪コロナちゃんラー油☆
略して”コロラー”
すごい大人気らしく、実は白山の方と同級生な私のコネを駆使して・・・・
いや、そういうわけではないんですが・・・(^^;
なんと、すごい現代的に”ツイッター”でラー油を取り置きしていただいて、本日取りに行って参りました♪
見るからに具がゴロゴロっと入ってて、いい感じです☆

うちの叔母さま3個と私1個で計4個お買い上げ♪
楽しみ楽しみ♪と思ったら、うちの母も欲しいということで、私の分1個を母に差し上げまして・・・
実はまだ私食べておりません(ノ△T)

コロラーについては・・・
スプリングフレーヴァーのなおみさんチョコぷ~*さんが書いていらっしゃってたので、そちらをどうぞ!
(相変わらずの他力本願ですいません・・・)

コロラーは、本日完売してしまったそうです!
次回販売は月曜日からだそうです♪
もし心配でしたら、お電話などでお問い合わせをオススメします!


いなカフェ 白山さん
山形県酒田市新出坂ノ下36-6
0234-64-2806
AM11時~PM4時


====本日の仲良し===========

今日は、実家でお手伝い。
来週種まきの準備に行きました。

そこでの1枚。

コロラー(≧ω≦)

姉妹仲良く休憩中♪

前の山の間からちょこっとだけ白い鳥海山の頭が見えてます(笑)




同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


この記事へのコメント
先週の土曜日に買ってきましたよー

毎日晩飯の友になってます

ブログの話もいろいろしてきました
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月10日 21:16
あちゃー!!
たまやんさんに買い占められた~(笑)
私も白山さんのラー油が食べたくて買いに行こうと思ってたんですよ(^O^)/
同級生だったんですか♪
八幡でタコライスやお洒落なデザートを食べれるお店があるなんて嬉しいよの(≧▽≦)

うちは、今日から種蒔きしてます(*^ー^)ノ
Posted by リサナママ at 2010年04月11日 08:52
コロちゃんに会いに行ってみたいけど、、、遠いです(泣
特製ラー油もめっちゃ気になるわ~
Posted by ざいご at 2010年04月11日 10:38
こんばんは~!
わ~!たまやんさん、いよいよ!
コロらーデビューですねー!(ノ´▽`)ノ
沢山コロらー買えて羨ましいです~!
私もまた、買いに行かなきゃ♪
くせになって、病み付きですよね!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月11日 23:34
※かけ父さん
私もやっとありつけました
美味しいですよね
最近はツイッターでやりとりしてるので、ツイッターネタで盛り上がってきました(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年04月12日 08:20
※リサナママさん
そうなんです
お姉さんの方が同級生で、妹さんはうちの妹と同級生なんです
私が買った時で在庫6個だったみたいですが、その日のうちに完売したみたいです。
すごい人気ですよね
八幡にこんなオシャレなカフェがあるのは嬉しいです

うちは山なので、今週中頃に種まきです。
いよいよ始まるって感じですね
Posted by ”たまやん” at 2010年04月12日 08:23
※ざいごさん
コロナちゃん、お店に入るとチョコチョコっとお出迎えしてくれて、めちゃくちゃかわいかったです
コロラーもおいしかったです
これからは、玉簾の滝や、鳥海山もいい季節になるので、散策がてらぜひ
Posted by ”たまやん” at 2010年04月12日 08:27
※チョコぷ~*さん
デビューしてしまいましたやみつきです
白山さんの方に、チョコぷ~*さんがブログに書いてくださってたよと言ったら、とても喜んでました
私もまた買いにいかなきゃです
Posted by ”たまやん” at 2010年04月12日 08:30
コロラー、美味しいですよね!!

美味しいのを 友達におすそ分けしたくて、
小瓶に少し移し替えてプレゼントしました。

私も、はくさんのが一番好き!
ラー油なんだけど、油っこくなくて、具のかりかりを食べるって感じ!!

姉妹ぴったり並んで座った写真、可愛いですね~
和む~~(●^o^●)
Posted by なおみ at 2010年04月12日 17:06
*なおみさん
コロラーめっちゃおいしいです♪
私食感大好き人間なので、ツボだし、何よりあの香ばしさが何とも言えません♪
私もおすそ分けしようと思ったんですが、私の分のコロラーは母が持ち帰ってしまったので、また買いに行かなきゃ♪

いつもは喧嘩ばかりの姉妹です(笑)
まぁ、子供のころの喧嘩は仕方ないですね(笑)
いつもツイッターで会話してるので、なんだかおもしろいですね(笑)
Posted by たまやん at 2010年04月12日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。