2010年03月08日

ありがとう♪♪

んだ!庄内の飲み会行って参りました♪
私、んだ!庄内の飲み会皆勤賞じゃないかしら(笑)



ありがとう♪♪



ソルトさんとこのおいしい料理と、酒屋の嫁ちゃんのしそ梅酒♪
はらぺこファームさんのラズベリーをつかった、うめかわさんのひだまりラズベリー

うまい!しか出てきません♪
みんなほどよく(?)盛り上がり♪


ありがとう♪♪


ありがとう♪♪


女性には、デザートも♪♪♪
至れり尽くせり(*^o^*)
鶴ニイさんも、ここは鶴ネェさんになり、デザート堪能(笑)
本当においしかった~♪
ソルトさんごちそうさまでした


それから二次会のカラオケへ…
移動の車中、笑い死に寸前…運転のmocaさんも、゛事故らなくて良かった゛というほどの盛り上がりっぷりでした(笑)
mocaさんもありがとうございました




ありがとう♪♪


二次会名場面(笑)
映りが悪いですが…清水あきらばりのテープ芸です(笑)


みなさんとても楽しい時間をありがとうございました♪♪


同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
今日は楽しかったね

まさか、同い年とは(*^^*)
これからもヨロシクお願いします
Posted by ぽこ at 2010年03月08日 00:54
いや~、行く車中で盛り上がり、煽屋さんで盛り上がり、カラオケでさらに盛り上がり

かじおやじドノ、まだ寝てます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月08日 06:50
この、ほろけ誰だ?

おもしぇけの~!
Posted by かじおやじ at 2010年03月08日 07:30
超楽しかったですね~(^◇^)
またご一緒しましょう~♪
今年こそあみあみしなくっちゃ(#^.^#)
※マイミクthank'sです(●^o^●)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年03月08日 08:42
昨日はお世話様でした!
楽しかったね~~(*^^*)

笑いすぎてお腹と顎が痛くなりました(;^_^A

年齢関係なく、何の集まり???
みたいな感じもまた面白かったね♪

カラオケのお兄さん・・・
きっと迷惑してたかも(爆笑)
Posted by moca at 2010年03月08日 08:43
昨夜はどうもでした!
今起きた・・・・・後半記憶喪失・・・・・・・・・!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月08日 10:44
昨日はありがとね☆
おもしろいっけの~
まだ、しようね!!

このまま皆勤賞でいてよ。
たまやんはワタシの癒し系だから☆
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月08日 11:40
たまやんちゃん
昨日はお初で楽しかったです。早く帰らなければならなくて残念!
スイーツあったのね・・更に残念(爆)
おばさんだけど、また今度ゆっくりお話したいです(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月08日 13:36
昨日はお世話様でした~♪

いや~~(^^;
昨夜はあの後仕事にならなかったです・・・!
声はがらがら、目はうるうる~~

でも、楽しかったから
最高で~す(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月08日 14:44
*ぽこさん
昨日はありがとうございました♪
お話しもできて・・・同じ年というのも発覚(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいします♪

*仏壇屋のお姉さん♪
いやーすごいたのしかったです♪
終始わらいすぎて、声がかれてオッサンみたいです(^^;
おねえさんのカラオケもよかったです♪♪♪

*かじおやじさん
おもしろかったです!!!
テープ芸も見事でした(笑)
Wオヤジ・・・いやトリプルオヤジはんだ!飲み会には欠かせませんです!!

*みいにゃさん
今回は席が近くてお話しできてたのしかったです♪
またぜひぜひご一緒しましょうね♪
もちろんあみあみも!!
マイミクありがとうございます♪そちらもよろしくです☆

*mocaさん
昨日はありがとうございました♪
mocaさん運転ご苦労様でした☆
もー笑いすぎてのどが痛いし腹筋も痛い・・・(笑)
本当に、BLOGの飲み会とかで、あんな盛り上がりはありえないですよ!!
カラオケのお兄さんも、不思議だったかも(笑)

*釣りオヤジさん
記憶喪失でしたか(笑)
今日お休みでよかったです♪
煽屋さんから出るとき、私とぽこさんの両手に花状態でしたよ(爆笑)
いっぱい笑わせていただきました!ありがとうございます!!

*ミカッチ♪
おもしろかったねぇ・・・おかげで声ガラガラでオッサンみたいだし、腹筋痛い・・・
っていうか、嵐の歌であんなに息切れするとは・・・・運動不足です・・・ハイ(^^;
今度はもっと鍛えていくからね~(爆笑)
ある意味、ミカッチも私の癒し系よん♪♪

*はあと♪さん
昨日ははじめましてでお話しできて楽しかったです♪
あれ、はあと♪さんの分のスイーツだったんですね~♪
鶴ネエさんが綺麗に完食してくれましたよ~♪
また、ぜひご一緒しましょう♪♪

*てるちゃん
昨日はたのしかったです♪♪
私は今日も声ガラガラでオッサンみたいだし、腹筋痛いです(^^;
BLOGの飲み会で、あんなに盛り上がるのは、んだ!ぐらいですよ~♪
もーやみつきで皆勤賞です(笑)
Posted by たまやん at 2010年03月08日 15:36
昨日はどうもありがとうございました☆
車中での会話・・・聞きたかった(笑
またの~☆
Posted by ソルト at 2010年03月08日 18:26
昨日はお疲れ様でした(^-^)

スイーツ、女性限定だったとは全然知りませんでした(^_^;)おほほほ
なぜ、私の手にあったのか・・・・(^_^;)


展覧会楽しみにしてます。
またのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月08日 21:10
次からは ビダビダにうるげっがも。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月08日 21:20
めっちゃ楽しかったですね!!
初めての参加でしたが
やみつきになりそう(^^)
Posted by めたぼK at 2010年03月08日 22:51
皆さんのブログから、楽しい様子が、伝わって来ました


たまやんちゃんとは、去年牡蠣食べた時に、お話した位で、飲んだらのイメージが?

是非、機会があったらしたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月08日 23:03
*ソルトさん
すごかったですよぉ♪
ミカッチは、カラオケ屋までのナビしてて、ギーミー(右)だの、○○的な~とか・・・訳分からないし・・・
後ろからはなに撮ってるのか、カメラのフラッシュがバシバシ・・・(^^;
私とmocaさんは、笑いすぎて、泣きながら腹痛いと連呼してました(^^;

*鶴ニイさん
それは・・・デザートの時だけ鶴ネエさんだから・・・(笑)
はあと♪さんに感謝しましょう(*^-^*)
展覧会近くなったらまたお知らせしますね☆
あーニイさんのカラオケ聞きたかったぁ(笑)

*デブえもんさん
やっぱり初ですから、うるげ方が足りませんでしたね~(爆笑)
ミカッチや釣りオヤジさん見ると分かる通り・・・・
回数を重ねると、うるげるのもプロになっていきます(笑)
次回デブえもんさんのうるげる姿楽しみです♪

*めたぼKさん
もー私はやみつきというより、中毒です(笑)
やめられません^^;

*ゆきんこさん
すごかったです・・・・回数かさねるたびに、うるげ方が半端じゃないです(^^;
そのうち、んだ!出禁にならないかと心配です(^^;
私は・・・・飲んでも飲まなくてもうるさいです(^^;
しいていえば、笑い上戸です♪
楽しいお酒が一番です♪
今度、内陸も庄内も一緒にできたらいいですね~~~♪
ゆきんこ姉さんとも飲んでみたいです♪
Posted by たまやん at 2010年03月09日 19:45
テープ芸ですか(笑)
本格的なんですね(笑)
Posted by 小雨小雨 at 2010年03月12日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。