2010年01月17日

発見~(*^o^*)

発見~(*^o^*)


広報にはさんであったチラシに…
仲良しご夫婦発見で~す

うちの叔母さんは、ダーリンさんが持ってるオリジナルのお酒゛もっけだの゛が気になったみたいで、買ってこいとの指令が…(笑)

23日のオープンまで、ラストスパートがんばってくださいっ
お酒買いに行きます


同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
夫婦で良く写ってたよの~~
ほほえましい~

私もエールを送ります~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月17日 19:41
ありゃ〜
見られちゃいましたね〜
カメラマンさんが、もっと近づけって言われたけど、
微妙な距離感f^_^;
お酒買いさきての〜
待ってるよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月17日 22:05
※える☆さん
本当に良くうつってましたね
がんばってるご夫婦に、エールを送ります
Posted by ”たまやん” at 2010年01月18日 12:59
※酒屋の嫁さん
良くうつってましたよ~
お酒買いに行きますね
ラストスパートがんばってください
Posted by ”たまやん” at 2010年01月18日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。