2009年12月26日

鏡餅・鏡餅・鏡餅(≧∇≦)

鏡餅・鏡餅・鏡餅(≧∇≦)



鏡餅・鏡餅・鏡餅(≧∇≦)



先ほど、仏壇屋さんにお邪魔して、ゆっきのままさんの鏡餅と私の鏡餅を記念撮影させていただきました

すごい!大きいのはド迫力です
次女様…怯えてました(笑)
エビ…リアル~
これ飾ったら、存在感バツグンです

仏壇屋のお姉さん、お兄ちゃん…先ほどは、バタバタとお邪魔しました
ゆっきのままさんの鏡餅との記念撮影…念願達成できました
ありがとうございました




同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
お〜
鏡餅ファミリーだの〜
並ぶと圧巻。

昨日、熊手島いってきたよ〜
すごいけの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月26日 12:10
わぁお♪いい福が来そうな感じ♪
どれも見事です♪
Posted by アド at 2009年12月26日 16:17
勢ぞろいですね

ちょっと寄ればいがったちゃー
Posted by かけ父かけ父 at 2009年12月26日 21:13
うわぁ~♪
可愛く勢ぞろいしましたねo(^▽^)o

今日、 広報が届いたので
早速!
拝見しましたよ('-^*)/
明日から、“たまやん先生”と呼ばせて下さい(-゜3゜)ノ
Posted by リサナママ at 2009年12月26日 21:24
やっぱり凄いです~♪
手作り雑貨に関わってて
良かったな~~って、つくずく思います~(^^)v
普通では
とってもお目にかかれないよね~!!
し・あ・わ・せ・で~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年12月27日 16:10
うほほほー(゜o゜)

これは凄いです(^O^)/
眺めているだけでも良いお正月を迎えられそうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月27日 21:30
*酒屋の嫁さん
ありがとございます♪
やっぱりゆっきのままさんの鏡餅は圧巻でした(^-^)

イルミネーションすごいですよね☆
私も過去1度だけ見に行ったことがあります。

*アドさん
ありがとうございます☆
鏡餅・・・・もうそんな時期なんですよね~(^^;
1年って早い・・・

*かけ父さん
すごい、圧巻でした!
ぜひ仏壇屋さんで見てください♪
私のは新旬屋さんにも置いてあります☆

*リサナママさん
ありがとうございます♪
どうしても並べて撮影したかったんです~♪

先生なんてとんでもないです・・・(^^;
先生なんて呼ばれると反対に恐縮しちゃうので・・・(笑)
ぜひ呼び捨てで・・・(爆笑)

*てるちゃん
ありがとうございます☆
あんなに好評だと思わなくて・・・・
もっと早めに作ればよかったなぁ・・・・

私も、1人だけであみあみしてたら、ここまでいろいろ作品を作れなかったと思います。
いろんな方とお知り合いになり、いろんなアイデアをいただいて・・・刺激もいただき・・・・
私もし・あ・わ・せ・ですっ♪
ありがとう~~~~♪

*鶴ニイさん
すごい・・・圧巻でしょう???(笑)
実際見るとすごいですよ~♪
良い年が迎えられるといいなぁ・・・
Posted by たまやん at 2009年12月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。