2009年12月12日

まいける(≧∇≦)



まいける…
ネバーランドから来てくれました…

盛り上がってます


同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
ただの風邪っひきじゃないですよね
(;^_^A
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月12日 20:36
髪がちと長いよ〜な(-.-;)私もイモトの予行練習で駆け付けようかしら(笑)
Posted by ぱんチャン at 2009年12月12日 20:38
マイケル さん ついに登場ですね。
まっていましたー
Posted by わっしー at 2009年12月12日 22:42
マイケル、ちょ〜うげっけの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 00:25
マイケルから、サインもらうの、忘れてしまった~~(笑)
Posted by える☆ at 2009年12月13日 00:56
マイケル、日本語うまいっけの(^0_0^)
お通し、最後のころに食べで、仏壇屋のねえさまが「ぬるぐなて、おいしぐねろ」って言われてました。
おたまちゃん、また遊んでください<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月13日 07:00
マイコー
ポゥ~
超うげる~。・・・バン・バン・バン
一人仮装大会だけの
Posted by かじおやじ at 2009年12月13日 07:38
昨日はありがとね~

超~おもしろかったね☆
マイケル似すぎでうげるし~

また、飲もうね~
Posted by ミカッチミカッチ at 2009年12月13日 11:28
昨日はお疲れ様でした。
目玉オヤジの完成度に驚きました。
手先が器用で羨ましい
Posted by 店長三浦 at 2009年12月13日 13:13
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)

お土産もありがとうございます(^-^)

楽しかったですよねー\(^o^)/
マイコー、私には出来ない・・・・・(^_^;)がはははは
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月13日 14:56
ベストショットですね♪

昨日はおつかれさまでした。
最後まで残っていた私たち(笑)
今日は声がかれてます(^_^;)
Posted by 千奈 at 2009年12月13日 16:54
昨日お世話になりました♪
チコ婆のハンコを“配達”していただき、メチャ嬉しかったです☆
マイケル、すごかったですね~(゜o゜)
私もなにか“かくし芸”とか考えなきゃイケないかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月13日 16:55
昨日は、楽しい夜でしたね~♪
新旬屋での3次会・・・?楽しかったです(^^)v
遅くまで残ってくれてありがとね~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2009年12月13日 17:15
きんのでば・・・・どうも!
あ~ぐぅえ悪りっけ!やっとみあんべ好くなってきた。
只今からようやく復活の予感です。

さて今夜は何飲むで?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月13日 17:54
*⇒ガジラさん
風邪引きじゃないですよ~(笑)
きっとインフルエンザ対策でしょう(爆笑)

*ぱんチャン さん
あははは・・・
だいぶ盛り上がりました!
イモトがんばってください♪

*わっしーさん
まいける・・・この日のために帰ってきてくれたみたいです(笑)
盛り上がりましたね~

*酒屋の嫁さん
うけた・・・・マジうけた・・・・
あの格好で新旬屋さんまできてくれて・・・・爆笑でした。

*える☆さん
サインもらえなかったけど・・・
お名刺いただきました・・・・
マジメすぎて・・・・同一人物と思えませんでした・・・(^^;

*ゆっきのままさん
まいける・・・・バリバリ ジャパニーズでしたね・・・(^^;
ポーゥ・・・以外(笑)
今度は子供づれでも遊べるように考えときます。
ゆっきちゃんも一緒に・・・・あそぼーね☆
ゆっきのぱぱさんにもよろしくです♪

*かじおやじさん
まいけるもうげだけど・・・・ミカッチとかじおやじさんもうけました(^^;
酔っ払っても、明るい壊れ方で・・・・爆笑でした(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年12月13日 21:15
*ミカッチ
ミカッチも十分おもしろかったです(爆笑)
とにかく・・・・無事でよかったよぉ・・・
また飲もうね~幹事おつかれさまでした☆

*店長三浦さん
お疲れ様でした~♪
目玉おやじ・・・・なかなかうまくできたので、自分用にも作ろうと思います♪
ありがとうございます☆

*鶴ニイさん
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~♪
オヤジぜひかわいがってやってくださいね☆
マイコー・・・ニイさんにやってほしかったなぁ・・・(笑)

*千奈さん
おつかれさまでした~♪
3次会も楽しかったですね~♪
ありがとうございました☆
私もおきたらのどが痛かったです(笑)
今度は子供連れで・・・・遊びましょうね☆

*はらほろさん
おつかれさまでした~♪
楽しかったですね~♪
はんこも無事渡せてよかったです♪

はらほろさんのかくし芸・・・・楽しみです♪(笑)

*てるちゃん
お疲れ様でした~♪
楽しかったです☆
3次会・・・・長居してしまってすいません(^^;
でも、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪
今度は”まねきねこ”いきましょうね♪(笑)

*釣りオヤジさん
昨日はお疲れ様でした♪
名刺もお話も・・・・楽しかったです(笑)
ありがとうございました。

これから迎え酒ですか???(笑)
飲みすぎ注意ですよ~(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年12月13日 21:28
めっちゃたのしっけ♪

たまやんさん強えっけぇ~
最初っから・・・「梅酒ロック!」
さすがっす♪
姉さん、弟子にしてくだせい爆

ほだい梅酒好きだば、優梅酒もってくっといっけぇ~
こんど、お土産にもってぐがら飲んでな♪
(それまで残ってたら・・・だけど照)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月14日 16:32
あらあら、フォトラバに載ってたんですね!
なんだか恥ずかしいわ。
なんて、これじゃ誰だか分かんないから全然OKだね~(笑
次は何に変装して行こうかなー(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月18日 22:25
* ∞花小路優∞ ちゃん
たのしかったねぇ☆
いや・・・いつもは本当に2杯くらいで気持ち悪くなっちゃうんですが・・・・楽しい酒は飲めちゃうんですかね?・・・なんて(笑)

えーまじっすか!
梅酒大好きです♪♪♪
飲み会ではほとんど梅酒です☆
どうぞ残ってますように・・・・(笑)

*夜のジョニーさん
スンマセン・・・・勝手に載せちゃいました(^^;
あれは・・・・今年一番でしょう!間違いなく!!!(笑)
ぜひ次回は吉五郎さんがバブルスで・・・・(笑)
たのしみで~す♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年12月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。