2009年09月29日

いも煮会♪

いも煮会の後、える☆さんとこに寄り道して、帰宅しました♪

いも煮については、また後ほど詳しく…



いも煮会♪



とりあえず…わっしーままさんと次女様のツーショット☆


わっしーままさん…一度お会いしたかったので、お会いできて嬉しかったです♪
とっても優しい笑顔に癒やされました~♪
ありがとう☆


同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事画像
鑑賞会♪
問題です…(*´∇`*)
いぇ〜い
オフ会とイベント♪
余目ツアー♪
1000円ちょっとの幸せ♪
同じカテゴリー(んだ!ブロガーさんに会いたいっ!)の記事
 鑑賞会♪ (2012-05-04 21:50)
 問題です…(*´∇`*) (2010-10-30 20:39)
 いぇ〜い (2010-10-30 19:26)
 オフ会とイベント♪ (2010-07-18 21:38)
 余目ツアー♪ (2010-07-07 14:20)
 1000円ちょっとの幸せ♪ (2010-04-26 01:32)


この記事へのコメント
たまやんさん
こちらこそありがとうございました。
Posted by わっしー at 2009年09月29日 17:02
なかなかのツーショットですね
わっしーママさん、いい笑顔だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月29日 17:18
いいショットですね〜(*^^*)
今日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(^-^)次回はランチでお逢いしましょうね(*^-')b
Posted by なっちゃん at 2009年09月29日 17:38
お疲れ様でした♪
芋煮も美味しかったし楽しかったね☆
あ…まだお土産食べてないや(苦笑)後から頂きます(^w^)

バックもずっと気になってて…話せて良かったよ(^-^)
今週中に、てるちゃんとこに持って行きます(^_^)v よろしくね♪
Posted by moca at 2009年09月29日 17:53
先ほどは、やちゃくちゃない店にいらして
くれて、ありがとさんです(^^)
たまやんさん、初めまして!でしたね!
お天気よく、無事、「芋煮会」終わって
よかったですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月29日 17:57
お疲れ様でした♪

今日はお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
羊羹、子供達が寝たら食べようと隠してあります(^^;)

次女様、可愛くて~~♪
次女様に、草をいっぱい貰いました(^^)
Posted by ままっち at 2009年09月29日 18:56
みんなで楽しい芋煮になったようですの♪
私もわっしーママさんの笑顔に癒されたいです♪
Posted by アド at 2009年09月29日 19:36
今日はお世話様でした~^^
次女様の無邪気な子どもらしさが超かわいかったです^^
ウチの次女といっぱい遊んでくれてありがとう♪
めずらしい羊羹ご馳走様でした~!
Posted by vege(べじ) at 2009年09月29日 22:56
*わっしーさん
こちらこそ、おいしいサンマありがとうございました♪
わっしーままさんでアクセス稼いじゃってすいません(^^;

*仏壇屋のおねえさん♪
今日はありがとうございました。
ろくにお手伝いせずスイマセン(^^;

わっしーままさんと次女様、いいショットがとれました♪
デジカメの方には、みかっちの娘ちゃんと次女様の仲良しツーショットもいい感じに撮れてました♪

*なっちゃん
今日はお忙しいなか、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪
今回は離れて座っていたのでゆっくりお話しできませんでしたが、次回ランチでゆっくりおしゃべりしましょうね♪
ハシゴもOKです(笑)

*mocaさん
今日はお久しぶりにお会いできてよかったです♪
ありがとうございます☆
クッキーもありがとうございました♪
とってもおいしかったです♪

バッグありがとうございました☆
りんごちゃんも、すぐにお直ししますね♪

*える☆さん
こちらこそ、急にお邪魔したのに、コーヒーとお菓子ごちそうさまでした♪
ずっとお会いしたかったので、お会いできてうれしかったです♪
今回で場所がわかってよかったです♪
素敵な絵ハガキも見れてよかったぁ☆
ありがとうございました♪

*ままっちさん
今日はありがとうございました。
ちゃまめちゃんのてるてるぼうずのおかげで、天気もなんとかもちましたね♪
うちの次女様と遊んでくれてありがとうございました♪
暴れん坊なので心配でしたが、やっぱり自分より小さい子にはやさしいんだな・・・と妙に感心してしまいました(^^;

*アドさん
お天気もなんとかもって、久しぶりの野外のいも煮楽しかったです♪
今度はアドさんが帰省した時にでも、一緒にランチしましょう♪
よろしくおねがいします☆

*vegeさん
今日はありがとうございました☆
おまんじゅうとトマトとってもおいしかったです♪
しかも、うちの次女様といっぱい遊んでもらって・・・ありがとうございました♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
ママたちはぜひ次回ランチで♪
Posted by たまやん at 2009年09月29日 23:42
たまちゃん、おどろきの新事実発覚に驚いだっけのお!(^^)!
またゆっくり楽しみたいね♪
次女さまにもよろしくお伝えください<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月30日 07:42
*ゆっきのままさん
本当に、新事実発覚でしたね♪
まさかうちの旦那の実家をご存じとは・・・(笑)

またゆっくりおしゃべりしたいね☆
もちろん、ゆっきちゃんもご一緒に♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年09月30日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。