2009年02月15日

ネタ切れ・・・

今日はBLOGのネタ切れ(笑)なので・・・
ちょうど実家に行ってきたので、この方に登場していただきます・・・・

ネタ切れ・・・

ばーちゃんちの”さぶちゃん”です。
さぶちゃんの名前は、あの北島三郎様からいただきました。
さぶちゃんが生まれた時に命名を頼まれ、その日の夜の夢に北島三郎様が出てきたので・・・・
思いのほか気に入ってくれたので・・・そのままサブになりました。

もう、サブ2世の名前は決まってるんです。
男の子だったら・・・じょーじ(笑)
もちろん、みちのく一人旅です(笑)

女の子だったら・・・・・こまめ。
これは、妹が小豆をこまめと読み間違えたのを聞いたサブの飼い主(叔母さん)が気に入ったのです。

まぁ、サブ2世は予定もなく、すっかりサブは白っぽくなってきておりますが・・・
お嫁さん絶賛募集中です(笑)
(そんなこと、勝手に募集していいのか???)

以前近所のビーグルちゃんとお見合いしたのですが・・・
小心者のサブちゃんは、相手(もちろん女の子)に威嚇され撃沈・・・(ノД`)・゜・。
男の子ですが、あんまり強くありません・・・・(笑)


ネタ切れ・・・

ちゅーことでもう1枚♪
サブちゃん、ご出演ありがとう♪(笑)





☆いつも応援ありがとうございます☆
↓ポチッ♪とな☆↓ありがとう★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 酒田情報へにほんブログ村 子育てブログへ





同じカテゴリー(ビーグルちゃん♪)の記事画像
サブちゃんです ∪o・ェ・o∪
サブちゃん・・・(汗)
同じカテゴリー(ビーグルちゃん♪)の記事
 サブちゃんです ∪o・ェ・o∪ (2011-03-09 16:04)
 サブちゃん・・・(汗) (2008-09-16 21:11)


Posted by たまやん at 20:55│Comments(6)ビーグルちゃん♪
この記事へのコメント
ビーグルちゃんは小柄ですが、猟犬なんですよねー(^-^)
スヌーピーのモデルでもありますね。
めっこいですねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月15日 21:26
サブちゃん♪
名前の由来がいいですね♪
イケメンくんですし彼女ができるといいなぁ。

私はお友達のお父さんをサブチャン♪と呼んでたときが^^;
だってパンチがとてもお似合いだったんだもん。。(~_~;)
Posted by アドアド at 2009年02月15日 21:42
かわいい~♪
‘たま”に申し訳ないんだけど
またわんちゃんほしくなってる今日このごろです...
Posted by てる at 2009年02月15日 23:37
かわいいですね
ビーグルのサブちゃんですか。
女の子に威嚇されてもめげずがんばれよ!
Posted by かじおやじ at 2009年02月16日 06:33
むっちゃかわいいですね~
うちのトレジャーと遊ばせたい♪
歳とると白くなってきますもんね。
サブちゃんいっぱい長生きするんだよ~
いつかうちのトレジャーとご対面を!
あっ男の子です、すみませぬ。。。
Posted by ヨージ at 2009年02月16日 10:57
*鶴ニイさん
はい!サブも数年前まで現役で狩りに行ってました。
サブの母のチビの方が勇敢で、サブは箱入りぼっちゃんなんです(笑)

*アドさん
う~ん・・・かなり飼い主が溺愛してるため、箱入り息子で気が弱いのがいけないのかも・・・・

ははは・・・・うちの親戚にもパンチパーマいましたね~。
その人ちょびヒゲだったんですが、うちのじいちゃんが似てるからと、私のモンチッチにちょびヒゲ書いちゃったんだよなぁ・・・(笑)

*てるちゃん
そうですよね・・・今まで当たり前にいた存在が急にいなくなっちゃうとさみしいですもんね・・・
てるちゃんとこにも、かわいいいい子がきてくれるといいですね♪

*かじおやじさん
ぜひ、かじおやじさんに”モテるギャグ”でも教え込んでほしいですねぇ・・・(笑)
やさしいけど、いい人で終っちゃうタイプなんでしょうかねぇ・・・(笑)

*ヨージさん
めっちゃかわいいです!!
サブはもう生まれた時・・・手のひらサイズだったころから、カゴに入れて散歩に行ってたので、めんごいです♪
トレジャー君とぜひ遊んでほしい♪
男同士の方がサブも気兼ねなくでいいのかも(笑)
白くなってもやっぱりめんごいです♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年02月17日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。