2008年09月16日

サブちゃん・・・(汗)

週末の運動会・・・晴れではなかったですが、ちょうどいい感じの曇りでした♪
おかげで、3年ぶりの園庭での運動会ができました♪
年長さんになって、マーチングで”トリオ”という3つの太鼓を任せられた長女様、前回の演奏より格段に上手くなっていて、しかも開会のあいさつまで・・・開会式から母はウルウルしてしまいました。
やっぱり、お外で思いっきり走るのはいいですね♪
よかったよかった・・・


さて、そろそろ稲刈りの時期。
実家では連休はいろいろ準備に大忙し。
使う道具や機械を出したり、車庫を片づけたり・・・
そんな中、一人寂しそうだったのでサブちゃんと遊んであげることに・・・
ついでに、BLOG用に・・・カメラをかまえてみると・・・

サブちゃん・・・(汗)


プイっ・・・(ドキドキ)

サブちゃん・・・(汗)


プイっ・・・(ドキドキドキ)

カメラを意識しつつ、絶対こっち見てくれません・・・
小心者なんです・・・

サブちゃん・・・(汗)


さっサブぅ・・・(涙)

ここで、飼い主の叔母さんからアドバイス。
「ジャーキーチラつかせながら撮らなきゃ無理」

そこで・・・
ゴソゴソとジャーキーを出してると、急にサブの熱ーい視線が・・・



サブちゃん・・・(汗)


くれるの・・・???

サブちゃん・・・(汗)


ねぇ、くれるのぉ・・・???

サブ・・・orz
どんだけ食いしん坊やねん!!
まぁ、この眼差しに負けてあげちゃうんですけどねぇ・・・

あみあみも、稲刈り始まるとなかなかできなくなってしまうので、ラストスパートかな??

サブちゃん・・・(汗)


かぼちゃを、鏡餅風に重ねてみました(笑)
ハッピーハロウイン♪♪
そろそろ動物系も恋しくなってきたなぁ・・・


明日は旦那しゃまの許可をいただいたので、ゆうさんであみあみです。
稲刈りまでラストスパート!!がんばります!!
(お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~♪)


☆★☆本日の招き猫☆★☆

サブちゃん・・・(汗)


先日初めて行ったカラオケ”招き猫”にあった”猫型お好み焼き”
カラオケ終わってから気づいた(涙)
食べたかったなぁ・・・

ちなみに、長女様は”崖の上のポニョ”と”プリキュア5”ばっかり何度も歌ってました(笑)


同じカテゴリー(ビーグルちゃん♪)の記事画像
サブちゃんです ∪o・ェ・o∪
ネタ切れ・・・
同じカテゴリー(ビーグルちゃん♪)の記事
 サブちゃんです ∪o・ェ・o∪ (2011-03-09 16:04)
 ネタ切れ・・・ (2009-02-15 20:55)


Posted by たまやん at 21:11│Comments(7)ビーグルちゃん♪
この記事へのコメント
めっこいのー 最近ワンちゃん見ると
そう思います。
Posted by わっしーわっしー at 2008年09月16日 21:12
ワンちゃん&ハッピーハロウィン!
可愛い~~♪
明日はご一緒できるといいわ~☆
相方さん次第ですけど(苦笑)
Posted by moca at 2008年09月16日 22:48
さすがサブちゃん
鼻の穴が でっけえのう(^.^)
やっぱり鳴くとき コブシまわりますがの?
((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年09月16日 23:29
やっぱりたまやんさんのかぼちゃ、いつ見てもかわいい~♪
我が家のリビングのハロウィンコーナーにぜひお招きしたいわ^^
Posted by mayarin at 2008年09月16日 23:44
稲刈りで忙しくなる前に、一緒にゆうさんでお話ししたいですね♪
まだうちのゆっきはカラオケデビューしてないのですが、たぶんポニョとプリキュアだと思います…。
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月17日 07:18
目線が可愛いですね(^o^)

鏡餅バージョン、お正月にも出そうですね(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月17日 19:10
*わっしーさん
わたしも、ついついわんちゃん見ると、かわいい!!を連発してしまいます。
わんちゃん・・・癒されます

*mocaさん
今日はご一緒できてよかったです♪
しかも1年越しのジャックカゴGETできてよかったです~♪
玄関で悪霊退散してくれてます♪

*風来坊さん
ちょっとドアップでしたね(笑)
こぶしは回りませんが、田舎特有の朝昼夕のサイレン(今は音楽ですが)にあわせて毎日歌ってます(笑)

*mayarinさん
ありがとうございます♪
季節ものはあまり作らないんですが、カボチャはなんだか毎年作ってしまいますね~♪
ご縁があったらぜひおねがいします(笑)

*ゆっきのままさん
稲刈り前におはなしできてよかったぁ♪
今度はぜひいっしょに作業しましょうね~♪
ゆっきのままさんのちくちくする姿見てみたいです♪

*鶴ニイさん
お正月・・・今から考えとかないと間に合わないかも・・・
鏡餅・・・いいかも~♪
がんばってみます。
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年09月17日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。