2013年04月09日

入学式

今日は次女様の小学校の入学式でした♪






卒園式は黒のドレスでしたが、入学式はAKBっぽいと次女大喜び(*^^*)
「髪型はまゆゆにしてね!!」
というので、簡単にツインテールにして、毛先をクルンと巻いてあげたらご満悦でした(*´ω`*)

今年は長女様もクラス替えがあり心配してましたが、長女様も次女様も仲良しさんと一緒♪
長女様は担任の先生も3年生から3年連続同じ先生♪
次女様は、低学年に慣れてる先生で、ホッとしました☆

明日からはお姉ちゃんと一緒に登校隊で学校に行きます♪
毎日元気に学校頑張れ(*´ω`*)♪



同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事画像
つや姫 新米♪♪
ロングロールケーキ♪
宿題…
プレゼント
手芸クラブ
なんてこったい…(;´д`)
同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事
 つや姫 新米♪♪ (2013-11-29 16:16)
 ロングロールケーキ♪ (2012-10-09 00:49)
 宿題… (2012-08-09 18:49)
 プレゼント (2012-07-03 22:46)
 手芸クラブ (2012-06-01 16:14)
 なんてこったい…(;´д`) (2012-05-25 12:16)


Posted by たまやん at 16:21│Comments(4)チビ姫たちの話♪
この記事へのコメント
入学おめでとう!!(●^o^●)

そのハートの下の笑顔が
見えなくてもわかる~(^◇^)

明日からよろしくね~(^^♪

たまやんさんもお疲れ様~(^^♪
Posted by かこちゃん at 2013年04月09日 17:25
おめでとお(V)o¥o(V)
次女さまかわいい♪
Posted by ゆっきのまま at 2013年04月09日 17:27
ご入学おめでとうございますっ(^O^)/
ダブルでピースの晴れ姿!
お写真から入学した嬉しさ、楽しさが溢れだして来そうですね~♪

楽しい小学校生活、私も応援しておりますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月09日 18:09
次女ちゃ~ん、入学おめでとう~♪

私も、嬉しいですよ~(#^.^#)♪
お姉ちゃんと一緒に~
頑張れ~(*^^)/
Posted by てる at 2013年04月11日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。