2012年05月25日

なんてこったい…(;´д`)




長女様、今ごろウイルス性胃腸炎です…(;´д`)

明日は交通安全教室やら、懇親会…全てキャンセルです…(T-T)

天神祭りも行きたかったなぁ…


とりあえず次女様にうつらないでぇ…って無理かなぁ…(>_<)

お薬いっぱいだなぁ…早くよくなってね(^-^;



同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事画像
つや姫 新米♪♪
入学式
ロングロールケーキ♪
宿題…
プレゼント
手芸クラブ
同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事
 つや姫 新米♪♪ (2013-11-29 16:16)
 入学式 (2013-04-09 16:21)
 ロングロールケーキ♪ (2012-10-09 00:49)
 宿題… (2012-08-09 18:49)
 プレゼント (2012-07-03 22:46)
 手芸クラブ (2012-06-01 16:14)


Posted by たまやん at 12:16│Comments(4)チビ姫たちの話♪
この記事へのコメント
大丈夫(@_@;)…。
学校も春はけっこう行事多くて疲れやすくてのお(^_^;)
早く良くなりますように♪
また遊んでね(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月25日 18:00
今日は~
大変な時に、どうもありがとう~m(__)m
もう大ファンになっちゃってるので~
とっても嬉しいです~(#^.^#)♪

長女ちゃん・・・大丈夫!!!
かわいそうに・・・(・_・;)
早く良くなるといいね~!!
次女ちゃんに移らない事、祈ってます。。。
Posted by てる at 2012年05月25日 19:10
※てるちゃん
ありがとうございます♪
幸い誰にもうつらず、長女もすぐ回復しました♪

また貰ったらおすそわけしますね☆
Posted by たまやん at 2012年06月01日 16:39
※ゆっきのままさん
順番逆になってスイマセン(^^;)

幸い誰にもうつらず、長女も翌日には元気になりました♪

ぜひまた夏休みよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たまやん at 2012年06月01日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。