2011年12月17日

プレゼント♪

急に真っ白になりましたね~寒い!!!
もう何年もはいてボロボロなスノーブーツを先日捨てたことをすっかり忘れて、今朝買いに走りました(^^;


先日・・・
幼稚園から帰ってきた次女様が終始ニコニコ(*^-^*)
「ママにね~プレゼント作ってきたの~♪」
とたたんだ紙をくれました。
なんだろうと広げてみると・・・


プレゼント♪


ママだそうです♪
最近熱心にお絵描きしてたので、ほんの数か月前まではかろうじて人間と分かるくらいだったのが、ここまで成長しました♪

思わぬプレゼントに嬉しい母でありました(笑)
ちょっと早いクリスマスプレゼント・・・かな?
大事にお部屋に飾りました☆
次女様ありがとう♪





同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事画像
つや姫 新米♪♪
入学式
ロングロールケーキ♪
宿題…
プレゼント
手芸クラブ
同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事
 つや姫 新米♪♪ (2013-11-29 16:16)
 入学式 (2013-04-09 16:21)
 ロングロールケーキ♪ (2012-10-09 00:49)
 宿題… (2012-08-09 18:49)
 プレゼント (2012-07-03 22:46)
 手芸クラブ (2012-06-01 16:14)


Posted by たまやん at 00:12│Comments(7)チビ姫たちの話♪
この記事へのコメント
上手ですね~♪
色もタッチもしっかりしてる~(´∇`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月17日 00:19
*婆薔薇さん
ありがとうございます♪
婆薔薇さんにそういっていただけると・・・
親ばか全開になりそうです(*ノωノ)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年12月17日 00:29
元気で笑顔いっぱいのママかなすごく上手です色使いも綺麗だし、キチンと塗れてるし、何よりママの表情がピカイチですね
Posted by RIN at 2011年12月17日 00:31
激似
元気いっぱいな笑顔がそっくり。
子供ってちゃんとお母さんを見てんなんの
宝物だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月17日 08:26
いい表情をしています(^-^)

ママにあげるために一生懸命描いている次女様の姿を思い浮かべると実に微笑ましく思います(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月17日 21:11
すごぉ~い
感動です…
あの次女様が…

色合い、タッチ、しっかりしてますよねぇ~
宝物ですねっ
私もいつかこんな日が来るのを願ってますっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月17日 22:27
お返事遅くなって申し訳ありません

*RINさん
ここ最近では快心の出来みたいです♪
幼稚園で一生懸命書いてきてくれたんだろうなぁと思うと、ちょっとウルッときちゃいました(笑)

*仏壇屋のお姉さん♪
ちゃんと子供の前でこんな笑顔のママになれてるか心配なのですが(^^;
ホントありがたいです☆宝物ですね♪

*鶴ニイさん
幼稚園で一生懸命書いてくれたんだろうなぁと思うと、ちょっとウルッときちゃいますね
旦那さんもうらやましかったらしく、パパのも書いてきてとお願いしてました(笑)

*COLURINCOさん
こんなにカラフルでしっかり書いてあるのははじめてで、私もびっくりしました。
きっと娘ちゃんも書いてくれる日が来ますね♪
今から楽しみですね~♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年12月28日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。