2011年07月15日

青春・・・

青春・・・


先日、車に乗った時にたまたまついてたラジオから、とても懐かしい声が流れてきて・・・
ふと、懐かしさに胸が締め付けられました。


中学1年生のころ、交換日記していた先輩から勧められて聞いた・・・【A PEACETIME BOOM】
THE BOOMのファストアルバム
これで、ガッツリBOOMにハマりました。

ファンクラブにも入ってて、中学・高校・社会人になてもずーっと大好きで、活動休止になった時はすごくすごく悲しかった。


車で聞いたラジオ。
BOOMのヴォーカルの宮沢さんのラジオ。
しかもゲストはBOOMのメンバー!!!
活動再開してたんだ!!!!
とすごくすごくうれしくなりました。

コンサートツアーをやっているらしく、これは!!と検索してみたら・・・・
仙台と新潟終わってた・・・orz


BOOMの中でも特に大好きなアルバムが写真の3枚。
BOOMといえば、”島唄”とか”風になりたい”ですが、私は初期の楽曲が大好きです。

星のラブレター・中央線・ダーリン・オレンヂジュース・・・
特に”僕がきらいなうた”が大好きで、繰り返し聞いてました。


CDやビデオ、引越しの時実家に置いてきてしまって・・・
行方不なので、お宝中古市場で3枚1000円で買ってきました(笑)


聞くと、本当に懐かしくて泣きそうになったり・・・
今夜もBOOM聞きながら、イベントに向けてがんばろう!!!


============================


今年の夏も”Sakata Handmade Summer Party”やります♪

今年は”TOTO庄内ショールーム”さんにスペースをお借りしまして、2011年7月31日(日)に開催いたします♪

くわしくはイベントBLOGにて♪






同じカテゴリー(たまやんオススメ!)の記事画像
酒田祭りとストーンアート
村長になりました(*^^*)
秋田へ・・・
チェブ・・・・(*ノノ)
編み物のお供♪
同じカテゴリー(たまやんオススメ!)の記事
 酒田祭りとストーンアート (2015-05-19 23:16)
 村長になりました(*^^*) (2012-11-08 10:12)
 秋田へ・・・ (2011-08-04 19:51)
 チェブ・・・・(*ノノ) (2010-09-05 22:39)
 編み物のお供♪ (2010-03-16 16:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。