2010年09月05日

チェブ・・・・(*ノノ)

前回の記事におめでとうコメたくさんありがとうございました。
本当にアホ夫婦で昔からの感じが抜けず、ふざけてジョークで言い合いしてると、子供たちには喧嘩してるように見えるらしく・・・・
次女様は”喧嘩だめー”って止めに来たり、長女様は”仲が悪い”と思ってるらしいです(笑)
そんなアホ夫婦です(笑)



さて・・・この間からツイター情報でローソンでチェブラーシカフェアをやってるとのことで・・・・
即行ってきました!!!
ローソンのお菓子売り場・・・・チェブがいっぱい・・・・・(❤ω❤*)
やばい・・・・かわいすぎる・・・・

そんなローソンのフェアに踊らされて・・・・

チェブ・・・・(*ノノ)

ファイル2個げっとん♪
お菓子も何個か買ったんですが、同じくチェブ大好きなお子様たちに食べられました(TωT)
うわーかわいすぎて使えなーい(*ノノ)


そして、私用にストラップもゲットン♪
で・・・気付いた。
今の私の大事な携帯君とDSちゃんのストラップ状況・・・・


チェブ・・・・(*ノノ)

ジャラジャラすぎる!!!!!
チェブもちゃーんと付けましたよ!!!
しかし・・・・銀魂の土方率高い・・・(^^;
マヨネィ~ズ♪


===============================

今日三川のジャスコに行ったら、うさぎちゃんと遭遇!

チェブ・・・・(*ノノ)


次女様、大興奮で全然離れようとしない(爆)
昔は怖がってたんだけどなぁ・・・
成長したのかな???(笑)




同じカテゴリー(たまやんオススメ!)の記事画像
酒田祭りとストーンアート
村長になりました(*^^*)
秋田へ・・・
青春・・・
編み物のお供♪
同じカテゴリー(たまやんオススメ!)の記事
 酒田祭りとストーンアート (2015-05-19 23:16)
 村長になりました(*^^*) (2012-11-08 10:12)
 秋田へ・・・ (2011-08-04 19:51)
 青春・・・ (2011-07-15 21:14)
 編み物のお供♪ (2010-03-16 16:39)


この記事へのコメント
各方面商売上手〜♪
ついフェアにキャンペーン乗っちゃいますよのー。

結婚記念日だったんですねー( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとうございます。
長い知り合いで結婚憧れるー。
またお会いできた際にはいつごろから?どっちから?意識し始めたとか馴れ初め聞きたいでーす。
Posted by アド at 2010年09月06日 00:42
次女様、成長したんですねー(^-^)

これ内緒の話あるですが、私いまでもこういうの怖くて近寄れないあるよ・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年09月06日 22:24
*アドさん
そうなんですよ!ジュースも何かおまけがついてると買っちゃったり・・・(^^;

ありがとうございます☆
うーむ・・・長い知り合いというか、途中ブランクがありますけど・・・
馴れ初め・・・(*ノノ)
大したことないですよ(笑)
それでもよければ(笑)

*鶴ニイさん
ふとした時に子供の成長が見えますね。
私はこういうのは大丈夫ですが、蝋人形とかマネキンとか苦手です(^^;
Posted by たまやん at 2010年09月14日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。