2010年01月05日

嬉しいメール(*^-^)

先ほど、携帯にうれしいメールが届きました♪♪♪


嬉しいメール(*^-^)

写真が添付されてて、とってもかわいいあみぐるみちゃんが・・・(*^-^)
以前お教室をさせていただいたYさんからでした。

お教室の後、ご自分でも作りたいということで、手作り雑貨ゆうさんの作家さん”KUU”さんのあみぐるみちゃんを参考に少しアドバイスをさせていただいたら、プーさんの着ぐるみ風あみぐるみちゃんを作って、写真を送ってくださいました♪

とってもかわいく出来てます~☆
すばらしい!!

お教室後、こうやってあみぐるみちゃんを続けてくださって、しかも、写真を送ってくださって・・・・
本当にうれしいです♪
お教室やってよかった!と思う瞬間ですね☆


ここの”んだ!BLOG”を始めた当初も、”もっとあみぐるみを知ってほしい!”という気持ちからだったので、こうやってあみぐるみをやってくださる方が増えるのは、とってもうれしい!!


Yさん、本当にありがとうございました♪
また新作ちゃん出来たら、ぜひ見せてくださいね~♪




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
お教室 2回目☆
久しぶりのお教室
新しいコト・・・(追記アリ)
お教室 2回目☆
お教室とリハビリ第2弾(*^-^)
ワイワイお教室♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 お教室 2回目☆ (2010-10-23 23:11)
 久しぶりのお教室 (2010-10-14 16:28)
 新しいコト・・・(追記アリ) (2010-09-09 13:48)
 お教室 2回目☆ (2009-11-29 22:44)
 お教室とリハビリ第2弾(*^-^) (2009-11-22 22:55)
 ワイワイお教室♪ (2009-02-04 19:59)


Posted by たまやん at 21:04│Comments(6)お教室
この記事へのコメント
私もやってみたいです

内陸に 出張教師来てほし〜い(^o^)/
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月05日 21:43
超カワイイ
ぽこはぶきっちょサンなので見て楽しませていただきます☆
Posted by ぽこ at 2010年01月05日 21:50
最近、あみぐるみの本や、フェルトスイーツの本があると、手にとって見てしまいます(*^-^*)
もの凄くブログの影響を受けている私です(^-^)

不器用なんですが、一度やってみたいです♪♪
Posted by ままっち at 2010年01月05日 22:20
私も、ぶきっちょだけど作れるべが〜?


嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:58
かわいいの〜
新しい店は、水曜日定休日なので、水曜日に教室やる時は教えてください。
参加しでちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月05日 23:49
*藤丸♪さん
ありがとうございます☆
いつか、内陸に進出したいです。
展覧会やりながらお教室・・・・やりたいなぁ・・・
その時はぜひ♪

*ぽこさん
大丈夫ですよ~♪
今まで結構”ぶきっちょなんです~”という方いらっしゃいましたが、みなさんちゃんと出来上がってますから♪
ぽこさんもきかいがあったらぜひ♪(笑)

*ままっちさん
そうそう・・・私もBLOGの影響モロに受けて、いろんなことをやりたくなっちゃうんです(笑)
フェルトとか・・・エコクラフトとか・・・
あみぐるみがおろそかになるので、今はセーブ中です(^^;

今まで、ぶきっちょなんです~って方いらっしゃいましたが、みなさん完成できてるので、大丈夫です♪
ままっちさんもぜひ♪

*ゆきんこさん
全然大丈夫ですよ~♪
今まで教えた方は皆さん完成しましたから・・・♪
ゆきんこさんも、機会があったらぜひ☆
教えるのは難しいですが、こういうメールをいただくと、やってよかった!と思いますね♪

*酒屋の嫁さん
水曜日ですね!了解しました(笑)
酒屋の嫁さんなら、大丈夫!
すぐかわいいの出来ますよ♪
私も酒屋の嫁さんのお教室また参加したいです☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年01月08日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。