2009年10月13日

デビュー?!

連休、みなさんはどうでしたか?
我が家は案の定、稲刈りでした。
幸い天気にも恵まれ、月曜日で無事稲刈りも終了!
ホッと一安心です♪
今年の出来も上々♪
まだ新米にはありつけていませんが、今から楽しみです♪


そんな稲刈りで、新車のコンバインに目を輝かせている人が・・・

デビュー?!

次女様、コンバインデビューです(笑)
うちの母上と一緒に、飽きもせずずーっと乗ってました。
将来有望?!( ̄ー ̄)ニヤリ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どんしゃん祭りフリマに出店決定!!

毎年恒例!どんしゃんフリマに手作り雑貨ゆうさんで出店決定しました☆

会場・・・・・酒田市大通り商店街前路上

日時・・・・・10月18日(日曜日)

       10:00~16:00 (雨天決行)

お天気によっては、出店中止になる場合があります。
その場合はBLOGにてお知らせいたします。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪♪



同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事画像
つや姫 新米♪♪
入学式
ロングロールケーキ♪
宿題…
プレゼント
手芸クラブ
同じカテゴリー(チビ姫たちの話♪)の記事
 つや姫 新米♪♪ (2013-11-29 16:16)
 入学式 (2013-04-09 16:21)
 ロングロールケーキ♪ (2012-10-09 00:49)
 宿題… (2012-08-09 18:49)
 プレゼント (2012-07-03 22:46)
 手芸クラブ (2012-06-01 16:14)


Posted by たまやん at 15:29│Comments(5)チビ姫たちの話♪
この記事へのコメント
新車のコンバイン、いいですねえ(^◇^)
次女様のお姿、目に浮かびます(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月13日 16:53
稲刈りお疲れ様でした~♪
台風もやってきたりで…大変でしたね(-.-;)

次女ちゃま☆将来決まりだね(笑)
Posted by moca at 2009年10月13日 17:04
カッコイイ~♪
農作業を手伝ってウン十年の私でさえ
乗せてもらったことがないのに~(笑)

どんしゃん祭り、天気良ければいいね!
今年は、恥ずかしがらずに
ちゃんと声を掛けるからねー(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年10月13日 17:48
子供のころの楽しかった思い出は大人になっても消えないものです。
絶対、将来有望ですよっ(*^^)v

私も、コンバイン運転してみたい~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月13日 18:58
*ゆっきのままさん
次女様、すごいエンジョイしてましたよ(笑)
新車だし、今までのやつより車高が高いのでおもしろかったかも・・・
私もまだ乗ってないのになぁ(笑)

*mocaさん
台風は、酒田直撃かとどきどきでしたが、なんとかそれてくれて被害もなく、稲刈り無事終了してほっとしました♪
次女さま・・・将来有望です(笑)

*リサナママさん
新車には私もまだ乗ったことないんですよ~
将来有望な次女様に、じいちゃん大喜びです(笑)

どんしゃん祭り、なんだか生憎な天気っぽいのですが・・・
ぜひ、超えかけてくださいね♪
というか、発見したら私から声かけちゃいますよぉ(*^-^*)v

*鶴ニイさん
そうですね・・・大人になっても覚えてるかなぁ~??(笑)
将来に期待です☆

ニイさん、コンバイン似合いそうです♪
ぜひ来年お手伝いに・・・(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年10月17日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。