2009年07月13日

イベントありがとぉ~\(^-^)/

昨日は、疲れて寝てしまったので、本日更新です♪

イベントありがとぉ~\(^-^)/

イベントありがとぉ~\(^-^)/

たくさんご来店いただき、ありがとうございました♪
暑くもなく、フリマの天敵の風もそんなに強くなく、いい感じでした☆

お店が移転して初のフリマで、アタフタしてしまい本当に微力と言うか・・・・反対に邪魔になってたような気がしますが・・・(^^;

イベントありがとぉ~\(^-^)/

こちらは、私のコーナー(笑)
すでにたいやきさん1匹鶴ニイさんとこに行ったあとですが・・・(^^;
鶴家の皆様、ありがとうございました♪
鶴ニイさん、とちもちおいしかったです♪
あんこくらぶありがとうございました♪

そのあとも・・・・
作家さんのまる。さん、最後までお店番&お茶ありがとうございました♪
酒屋の嫁さん、お買い上げ&銀だこ&お店番ありがとうございました♪
作家さんのOliveさん、コーヒーごちそうさまでした♪ありがとうございました。
作家さんのKuuさん、遊びに来ていただいてありがとうございました。ワイワイ楽しかったですね♪
作家さんのみぃさん&ひまわりちゃん、後かたづけありがとうでした♪みんなでワイワイ楽しかったですね♪
作家さんのCOSMOSさん、遊びに来ていただきありがとうございました。ステンドグラスのチョーカー素敵でした♪
ご来店していただいた皆様、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
今回来店できなかったという方も・・・・次回お待ちしております~♪


イベントありがとぉ~\(^-^)/

来週から始まるサーカスのテントが目の前で建設中・・・
来月、長女様の子供会の夏休みレクで来る予定・・・・何年ぶり?のサーカスです。


イベントありがとぉ~\(^-^)/

御苦労さま会(?)第一弾!(笑)
(第2弾は、昨日UPしたとおり新旬屋さんにて・・・・♪)
フードコートにて・・・・てるちゃん・まる。さん・Kuuさん・ひまわりちゃん・みぃさんとお茶♪
話が弾んで、ついつい長居しちゃいました☆
てるちゃんのトリプルに爆笑して、ひまわりちゃんと一緒に写メしちゃいました(笑)
だって・・・・トリプルをコーンでなんて、初めて見ましたもん・・・(笑)

そして、なんと、ざる中華の隣にかき氷が乗ってる”相盛り”なるメニューにみんなで衝撃&爆笑
アイスクリームがのってるバージョンもあり・・・・
さすがにお店の方の前で写メはできずに・・・・気になる方は三ジャのフードコートに・・・・♪



そして、昨日UPしたとおり、新旬屋さんへ・・・・
ラーメンは昨日UPしたので、今回はコレ・・・・

イベントありがとぉ~\(^-^)/

実は、新旬屋さんで手作り雑貨が購入できるんです♪
おいしいラーメンにかわいい手作り雑貨・・・・・
1度で2度おいしい♪♪♪
おいしいラーメンを食べた後は、かわいい手作り雑貨で癒されてくださいね~♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 21:18│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたw
私はあまり役にたっていない店番でしたが^
たまやんさんをはじめ、色んな方にお会い出来て嬉しい&楽しかったです
これからもどうぞ宜しくです(^O^)
Posted by まる。 at 2009年07月13日 21:55
昨日は近くまでお邪魔したのですがいけませんでした。
残念です。行きたかったです。
Posted by at 2009年07月13日 22:07
昨日はごくろうさまでした(^O^)/

またイベントがあったら知らせてくださいね(^o^)


このトリプル、食べてる途中でゴロンと転げ落ちることがないんだろうか? と、常に考えてしまうのでした・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月13日 22:11
たい焼き欲しいですぅ!鶴ニイさんの見て欲しくなりました。

カラーバリエーションもあるんですね。

てるさんところで入手できるんですか。

レアバージョンであんこがはみ出してるのとかどおかなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年07月13日 22:14
次回の告知よろしくお願いします。

今度こそ、なんとかして行きたいと思います。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年07月13日 22:29
昨日はお疲れ様でした。
私も、もうちょっとゆっくりしたかったけど、
次のスケジュールがひかえてたんで(:_;)
次のイベントも楽しみにしてますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月13日 23:58
たまやんちゃん、とっても詳しくかいてくれてありがとう♪
実は昨日
夜中にいつものように記事をかいていました。
たまやんちゃんに聞いたように
皆さんのブログもリンクさせて、結構詳しく2時間もかけて書いたのに
どっか間違えて押したらしく
一瞬で消えてしまいました・・・・・・
ショックでショックで立ち直れず・・・書き直したものの
今だに立ち直れてないかも~~~(: :)
Posted by てる at 2009年07月14日 05:25
行けなくて残念です泣
携帯忘れた優のオバカ!

今度なんかやるときは必ず!!!
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月14日 11:45
*まる。さん
いえいえ、こちらこそいろいろお手伝いありがとうございました♪
やっぱりイベントは直接お客さんと接することが出来て楽しいですよね☆
私もとっても楽しかったです♪
こちらこそ、よろしくおねがいします☆

*心さん
そうだったんですか?!
またイベントありましたらここでお知らせしたいと思いますので、次回はぜひ遊びに来てください♪♪♪

*鶴ニイさん
1番乗りありがとうございました♪
またイベントの時はお知らせしますね♪

私も心配でしたが、以外に安定してました(笑)
でもこれ、小さい方らしいです(笑)

*kazさん
ありがとうございます♪
たいやきさん、みなさんにかわいいといっていただけて、とってもうれしいです♪
たいやきくんブーム再び・・・(笑)

鶴ニイさんにも、割って中身のあんこが見えるバージョンというアイデアをいただきましたが・・・できるかなぁ~(笑)

*かけ父さん
お買い物の途中に、わざわざ持って来ていただきありがとうございました♪
またイベントの時はお知らせしますね☆
また普通のお店の感じと違ってたのしいですよ♪

*酒屋の嫁さん
わざわざ寄っていただいてありがとうございました♪
銀だこもありがとうございました♪
売り子さんまでしていただいて・・・(笑)
さすが!でした♪

*てるちゃん
おつかれさまでした♪
わたしも、よくやります~!!
特に携帯で!
さ行入力しようとして上の電源ボタン押しちゃったり・・・・(^^;
あれは、かなり凹みます!!
自分で消してしまったんだから・・・・と思いますが、しばらく立ち直れませんよね~
書き直したてるちゃん、えらいです!
私は早々と挫折しそうです(笑)

*∞花小路優∞さん
私もしょっちゅう携帯自宅に忘れます(^^;
携帯してないなら携帯の意味無いじゃんとよく言われます(^^;

次回はぜひ☆
その前に、庄内遠征に乱入かな~??(笑)
牡蠣食うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(爆)
Posted by たまやん at 2009年07月16日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。