2009年06月12日

御礼 m(_ _)m

御礼 m(_ _)m



一昨日、手作り雑貨ゆうさんに、たいやきさん2匹納品して、合計3匹のたいやきさんの写真をupしましたが…



昨日、てるちゃんから電話が…


たいやきさん…完売です(≧∇≦)

本当にうれしい限りですっ(*^o^*)
ありがとうございます♪

只今、急いであみあみ中!
明日の午後には納品予定です☆

新色も登場予定…ムフフ…
(一つ写っちゃってますが…(笑))
何色かは、明日…♪


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 21:10│Comments(6)あみぐるみ
この記事へのコメント
もう完売ですか!
明日の午後いがねまねの。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年06月12日 21:17
取り置きしてもらおうかな。。
夏休み帰省まで^^;
Posted by アドアド at 2009年06月12日 22:53
何ぃぃ~~

完売となっ(゜o゜)

あせるぅー(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月12日 23:30
本日楽しみに待ってま~す(^^▽^^)/
すぐの納品~~
さすがたまやんちゃんですね~♪
Posted by てる at 2009年06月13日 13:21
たいやき楽しみですがあまりムリしないでね。。
Posted by アドアド at 2009年06月13日 16:07
*かけ父さん
早速、ありがとうございました♪
BLOGでも紹介していただいて・・・・とってもうれしいです♪
ありがとうございました。

*アドさん
ありがとうございます♪
これから頑張ってたくさん作りたいと思います♪
こっそり、帰省の時期を教えていただければ・・・・がんばっちゃう・・・カモ(笑)

ご心配のコメントもありがとうございました☆

*鶴ニイさん
本当にあみあみの速度が遅くて・・・(^^;
もっといっぱい納品できればいいんですが・・・スイマセン。
これからも、がんばってあみあみしますので、あせらなくても大丈夫ですので、よろしくおねがいします♪(^-^)

*てるちゃん
嵐のように過ぎ去ってしまって・・・スイマセン(^^;
またがんばって来週末に納品できるようにがんばります♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年06月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。