2009年03月11日

できた・・・(●≧艸≦)゛

最近、旦那様が夜勤の日には子供たちと一緒に9時には寝てしまう・・・たまやんです。
そのおかげで、早朝・・・いや夜中には目が覚めてしまいます。
今日も3時に起きました・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、どうやらこっちのほうが合ってるみたい・・・
お子ちゃま達が寝なくてもイライラしないし(私の方が早く寝てる・・・????)なんだか作業が進む・・・気がする。
一番の難点は、7時くらいになると丁度眠くなること(笑)
ここで睡魔に負けるととんでもないことになってしまうので・・・(笑)

さて、ちょっと前に途中経過としてご紹介したあみぐるみ・・・途中経過①途中経過②
つっ・・・ついに完成しました!!!

できた・・・(●≧艸≦)゛

こんな感じ♪
そうです、実はウエディングベアーちゃんだったのです♪
大きさがわかりにくいかな~ということで・・・・

できた・・・(●≧艸≦)゛

比較用に携帯を置いてみました。
結構大きめです。
ハートもあみあみしてみました。
クッションにしてもよし、前に出してラブラブ感を出してもよし♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

できた・・・(●≧艸≦)゛

てるちゃんから作っていただいたティアラちゃんはこんな感じになりました~♪
バッチリです!!てるちゃん♪ありがとうございました☆

できた・・・(●≧艸≦)゛

新婦さんのウエディングドレスはこんな感じになりました♪
ケープには山形らしくさくらんぼちゃんを・・・☆
スカートの部分はボリュームが出るようにとこんな感じになりました♪

できた・・・(●≧艸≦)゛

新郎さんはこんな感じ。
ボタン部分・・・わかりにくいかな~四葉のクローバーのモチーフがついています。

新郎新婦、どちらの衣装もyaskokkoさんのHPにお写真があった”ウエディング・パグ・ペア”ちゃんのお衣装を参考にさせていただきました。
yaskokkoさん、お願いに快く応じていただきありがとうございました♪

yaskokkoさんのHP
HP→Photo→ウエディングの下部に載ってます♪




いやはや・・・おととしの末から頼まれていた大物・・・
やっとできました♪
久しぶりの大物!しかも初ウエディングベアってことで・・・
本当にできるのか・・・すごい心配でしたが、いろんな方に助けていただいて完成しました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!!

依頼主のうちの妹も、きっと喜んでくれることでしょう♪
今月末の結婚式の様子もUPしたいとおもいます☆

しかし・・・・
ここのところ、この大物にかかりきりになってまして・・・
こんなに大きいの作ったの久しぶりで、しかもちっちゃいのが全然できなくて・・・
禁断症状が・・・
やっぱり私はちっちゃいのをチマチマ作るのが好き・・・・というか、あってるみたいです(笑)





同じカテゴリー(受注あみぐるみ☆)の記事画像
お久しぶりです♪
今年の編み始め♪
鏡餅と着ぐるみヒヨコ♪
親子?!
おサルさん♪
ニャンコ♪
同じカテゴリー(受注あみぐるみ☆)の記事
 お久しぶりです♪ (2017-02-07 16:57)
 今年の編み始め♪ (2017-01-10 15:06)
 鏡餅と着ぐるみヒヨコ♪ (2016-12-09 16:27)
 親子?! (2016-12-04 07:59)
 おサルさん♪ (2016-12-03 13:43)
 ニャンコ♪ (2016-08-31 15:56)


Posted by たまやん at 16:36│Comments(9)受注あみぐるみ☆
この記事へのコメント
すてき(●^o^●)♪
私もこのウエデイングベアがあったら披露宴してみたい♪
相方には速攻断られると思いますが(@_@;)…。
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月11日 16:39
とってもかわゆくできましたね~♪
ティアラも仲間に入れていただいて
嬉しいです~(^-^)v
妹さん、す~っごく喜ぶでしょうね~♪♪♪
おめでとう!!
Posted by てる at 2009年03月11日 17:09
おにょぉ~♪めんごいぃ~(*ノノ)
ベアーにハートに・・・ホント一緒ですね爆
優もいずれは・・・ウエディングベアー作れたらいいな照




ってが、編み編み・・・すごい!!!
洋服がら、ボタンがら細かいとこまで凝ってて・・・尊敬です♪
Posted by 優 at 2009年03月11日 17:10
おおおぉぉおっっっ☆
完成ですね☆
かわいいぃぃぃ~~~~~☆☆
おめでとうございますっっっ!!!
力作ですね!
私のHPまで紹介して頂いちゃって♪
ありがとうございます♪
Posted by yaskokko at 2009年03月11日 21:07
完成おめでとうございま~す!
想像以上のかわいさですね~^^
お洋服まで編み編みするなんてさすがです。

子供と一緒に寝て夜中起きる・・・わかります。
私も最近よくやりますよ~^^;
Posted by mayarin at 2009年03月11日 21:18
その生活リズム、なかなか良いと思う

ただ、体の事を考えて昼寝三十分お勧めです。

な~んて、無理だなやよの

私も、子供に手がかかる頃、早く起きて自分だけの時間がうれしけ~

あ~、頑張ってた三十代が懐かしい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月11日 21:51
最近、歳くってきたせいかすっかり睡眠時間が短くなってきた鶴です(+_+)

その代わり会社で寝てますから全然大丈夫です\(^o^)/ わははははは

クマちゃん、小首をかしげた感じが可愛いですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月11日 22:30
完成したのね♪
おめでとう(≧∇≦)
お疲れさまでした!

可愛いね~☆
私もまた結婚式をやるなら飾りたいよ(爆笑)
それは絶対にないけど…
てるちゃんのティアラとも合ってるし、妹さんきっと喜ぶよ(^w^)
Posted by moca at 2009年03月12日 06:10
*ゆっきのままさん
ありがとうございます!
そういえば、私披露宴とかやってないんだよな~なんていまさら・・・(笑)
ゆっきのままさん、旦那さんがOKしてくれたらぜひ御一報を!(笑)

*てるちゃん
ありがとうございます!!
てるちゃんの力がなかったらできませんでした。
妹もこのBLOG見て大満足みたいで、今日届くのとっても楽しみだと申しておりました♪
忙しい時にいろいろお願いしてしまって・・・スイマセン(^^;
ありがとうございました♪

*優さん
ありがとうございます~♪
本当に、ハートまで一緒で、びっくりしました(笑)

でも、私は反対にちくちくが苦手なので優さん尊敬です!!

*yaskokkoさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、急にあんなお願いしたのに快く応じていただいてありがとうございました。
yasukokkoさんのには到底及ばないですが・・・(汗)
なんとか間に合ってホッとしてます。
もぬけのからにならないよう、がんばります(笑)

*mayarinさん
ありがとうございます!!やっと・・・・本当にやっとできました♪
mayarinさんにもとっても素敵なのを作っていただいて・・・きっと素敵な結婚式になると思います♪
妹もとても喜んでました♪
ありがとうございました!!

早寝早起き、やっぱりあってるみたいです。
早く寝てくれないと、あみあみする時間が~!!!なんてイライラしないし、寝坊する心配もないので・・・(笑)

*仏壇屋のおねえさん
そうなんです!自分の時間がゆっくりもてるのはすごくうれしい♪
たとえちょっとの時間でも、ゆ~っくり朝食♪とか贅沢~とおもいます☆

昼寝・・・30分以上寝ちゃいそうですね~(^^;
なるべく早寝早起きでがんばります♪

*鶴ニイさん
年とっても一向に睡眠時間が減らない私です・・・(^^;
よく母や叔母に”寝すぎ!!”と言われます(笑)

なんだか、やろうとおもったわけではないんですが、首をかしげてる感じになって・・・結果オーライです(笑)
妹には、そういう風になるように計算して作ったと言っておきます(笑)
あ、BLOG見てるからバレる・・・(笑)

*mocaさん
ありがとうございます~♪
本当に・・・毛糸選びから何から、電話やメールなので伝わらないし、いろいろ忙しかったりで途中作れなかったりで・・・結局完成まですごい時間がかかっちゃって・・・
その分手放すのが惜しかったです(笑)
今自分の分とか作る気力はないので、10年目とか結婚記念日とかに作ろうかな???(笑)
てるちゃんのティアラもとっても素敵で、いい感じに仕上がりました♪

*キャルピング道さん
ありがとうございます。
今度遊びに行きます。
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年03月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。