2016年12月18日

イベント無事終了!

本日、鶴岡市 キコの家レンタルルーム様で開催した、ほっこりほっと⑩+ 無事終了しました!

本年ラストのイベントでしたが、本当に楽しい時間が過ごせました♪

イベントの様子をチラリ・・・




お隣はmocaさんのエコクラフト♪
リースめちゃくちゃ可愛いです♪




Lei Laniさん。
しめ飾りが凄く素敵でした♪







まざーず はーと♡さんのミニチュアフード
リアルで可愛い(♡ˊ艸ˋ)♬*
ワークショップも楽しそうでした♪










アルクハナデザイン事務所様
庄内ならではのデザインが素敵です♪




キャンドル Tokumoto様
以前次女が体験させていただきましたが、とっても楽しかった♪
クリスマスにピッタリです♪




あべゆみ✱工作室様
うちの次女も大好きなスイーツデコ♪







他にも、ヒーリングサロンRikka様のアロマヘッドセラピーも体験♪
気持ちよすぎてウトウト・・・
至福の時間でした(♡ˊ艸ˋ)♬*




そして・・・今回の会場だった、鶴岡市 キコの家レンタルルームさんの住人・・・


キコちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*




人懐っこくて可愛かった~♪
次女様は、ずーっとキコちゃんと遊んでました(♡ˊ艸ˋ)♬*



やっぱりイベントは楽しいですね~(♡ˊ艸ˋ)♬*
また来年もちょっとずつイベント決まりつつありますので、またこちらでお知らせしますね♪

今日来ていただいたたくさんの方本当にありがとうございましたm(*_ _)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 20:05│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!

鏡餅さん達を入手できて嬉しかたです!有難う御座いました(人´∀`*)
家族にも大変好評で大切に保管して末永く愛でたいと思います。
他にも可愛くて素晴らしい作品が沢山ですね。
制作は集中力とエネルギーを使う作業で大変しょうけど
ご活躍を応援しておりますm(_ _)m
Posted by ノリノリ at 2016年12月18日 22:17
ノリさん♪
昨日は、あさいちで来ていただきありがとうございましたm(*_ _)m
かなりバタバタしてしまってすいません
鏡餅ちゃんぜひ飾ってやってください♪

あみぐるみに集中してると、疲れますが出来上がった喜びと、イベントなどの楽しさで疲れが吹っ飛びます♪
やっぱりイベントは楽しい♪
ブログで、あみぐるみたくさんアップできるようにがんばりますので、また遊びに来てくださいね♪
Posted by たまやんたまやん at 2016年12月19日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。