2016年07月31日

ありがとうございました♪

【ほんわかマルシェinいなかフェはくさん】
無事終了しました。

本当にたくさんの方に来ていただき、とても素敵な時間が過ごせました♪
ありがとうございましたm(*_ _)m

ちょっぴり、今日のイベントの様子をご紹介♪




あみぐるみコーナー。
私、たまやんとお友達のまつりかさん♪
ゆっきのままさんの、フェルトもあります♪




こちらは、ゆっきのままさんのバック&ポーチのコーナー♪
たくさん種類があって、迷ってしまいます♪



こちらは、mocaさんのエコクラフトのカゴ&バック♪
やっぱり夏はカゴバックですね~♪
大好評でした♪




こちらは、くまちゃんさんの刺し子とフェルトのワンちゃん♪
刺し子も人気でした♪




輝ララさんの、アクセサリーコーナー♪
明日から、酒田市のホテルイン酒田駅前で、恒例の【二人展】という中出店していただきました。
ありがとうございますm(*_ _)m
夏の浴衣にピッタリのかんざしが素敵でした♪






こちらは、Dilly*Dillyさんのバッグ、スマホケース、多肉植物♪
多肉のプレゼントも用意してくださいました♪
ありがとうございましたm(*_ _)m




あかならんどさんの、つまみ細工のコーナー。
毎回とっても丁寧に作られてる作品が素敵です♪





たもつやさんの、革製品と多肉植物などのコーナー。
毎回大人気の多肉植物♪
とっても、丁寧に説明してくださるので、安心です♪





こちらは、アイスクリームのしおりのワークショップのコーナー♪
みなさんとっても素敵なしおりを作られてました♪





シブヤ風~工房さんの、ペットボトル風車♪
ワークショップも大好評でした♪







大変お世話になった、いなかフェはくさん さん♪
私は冷たいうどんと、しそジュースをチョイス♪
とっても美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*




そして、出張整体をしていただいた【らいと】さんも好評でした♪
(すいません整体の様子は写真撮れなかったので、チラシの写真で)



初めての開催でしたが、想像以上にたくさんのお客様にきていただき、直前まで緊張とドキドキでわたわたしていましたが、やってよかった!と充実した気持ちです♪

ご協力いただいた、作家さん、いなかフェはくさん様。
暑い中きていただいた方々。

本当に本当にありがとうございました。


【ほんわかマルシェ】
まだ未定ではありますが、パワーアップして2回目も開催できるよう、頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 22:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。